こんにちは、トッキーです💓

 

今日は、ゆきさん撮影みたいです😍😍😍

 

 

スタッフアカウントで裏側が見れるので

ぜひ気軽にフォローしてくださいね😍

>>Instagram

 

 
ゆきさんの撮影があると
 
いつも可愛すぎる写真が送られてくるので
 
もうワクワクなのです🤩🤩🤩💖💖💖
 
 
昨日も、公開前の写真を見せてもらって
もうもうもう最高すぎた😍😍😍😍
(あれはどこで使われるのだろう😍)
 
 
ゆきさんの撮影は
 
もう何年も前から行われてるのですが、
 
私がカメラマンをしていた時もあったな〜📸
 
(懐かしい😍😍😍)
 
なんでもこなせちゃうゆきさんは、
 
・運転手
・場所決め
・アングル
・確認
・指示出し
 
を全て行ってくださり、
 
私は人間三脚となり
 
シャッターを押す役割でした🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
ゆきさんって本当すごい🤣‼️
 
大抵の事が出来ない私なんですけど、
 
昔からいつも褒めてくださるんですよ🤭💕
 
 
それは、私に限らず、
 
ゆきさんって誰にでも
 
その人の良い所に
フォーカスを当ててくださるんです💖💖💖
 
 
Mグループの皆も
 
褒められて伸びてきました😍🌲
 
 
その結果どうなるか?と言うと、
 
自己肯定感も上がるので、
 
失敗を恐れずにどんどんチャレンジできるようになるんです🤩‼️
 
 
これはベースですね💖💖💖
 
 
その他にも
沢山の教えを受けてきましたよ😍💖
 
 
Mグループのみんなは
 
「誰でも私達みたいになれるよ!!」
 
って言うのですが、
 
それは、ゆきさんのコンサルを受けてきているからこそ💖
 
 
ゆきさんは
 
性格も、経験も、スキルも
 
様々な女の子達を育て上げてきましたから‼️
 
 
Mグループの中には、
 
💓元、薬剤師
💓元、専業主婦
💓元、エステティシャン
💓元、大手企業ビジネスマン
💓元、ファッション業界マネージャー
 
と、様々な子がいます💖
 
普通のコンサルタントでは
受けないかもしれない🤭?笑
 
そんな子でも成長させてしまうゆきさん。笑
 
 
実際
 
他のコンサルを受けて結果出なかった子が、
 
ゆきさんのコンサルを受けて
 
1ヶ月で結果出すなんてザラにあります🥴
 
 
私達が年末に行うトークショーでは、
 
💓何を教わってきたのか?
💓どう活かしてきたのか?
💓葛藤の乗り越えた方は?
 
など、リアルにさらけ出します🤩‼️
 
 
自分らしく働きたい人には
超オススメのトークショーです💖
 
アフターパーティーでは
登壇者と話す機会もあります😍😍😍😍
 
チャンスを掴んでくださいね😍‼️💕
 

 

 

 

 
ゆきさんのコンサルが垣間見れる
オススメの記事もぜひ読んでね💖

 

 

💎人気の記事はこちら

世界のカラクリを知ったら楽勝!

34歳!6社の女性オーナー!

自由に働く為に今すぐできること♡

特別な方法で成功しよう!!

赤裸々だから面白さ倍増!裏まで見せます!

全公開します!億越えの裏側!!

朝から反省と感動、、、涙

全てを自分の思い通りにする生き方♡

1日130円で年商1億円にもなれる。

セレブは圧倒的にココが違うんです!

引き寄せが止まらない♡セミナー後の大反響!!

私の内観ポイント!!

効果絶大!年商2億の世界の取り入れ方♡

美の恩恵3つ!絶大すぎた!笑

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから