image

ゆるあま社長です。

 

 

”お腹がなったら食べる”

 

というのは痩せている人の常識です。

 

 

 

そしてもっと痩せている人の常識は

 

”2、3回鳴ったらっ食べる”です。笑

 

 

 

太っている人は

 

お腹がすいていないのに

 

時間がきたら食べますよね。

 

image

 

それをしていたら

 

いつまで経っても

 

自分の脂肪は燃やされないし

 

 

使われなかった糖質や脂質が

 

そのまま脂肪になっていきます。

 

 

 

てか!!

 

 

ダイエットのカウンセリングを始めて

 

思ったんですけど、

 

”どこでその知識つけたん?!”

 

みたいなことが多い〜〜〜🤣

 

 

雑誌!?モデルさんの情報!?

 

 

 

「独自のダイエット理論」

 

みたいなものを編み出してる人

 

多すぎますチーン

 

 

 

”糖質は控えて

 

タンパク質いっぱい食べる(食べ過ぎ)”

 

とか、

 

”食べすぎた翌日は

 

クッキーだけにするとか”

 

 

 

 

・・・嘘でしょう?笑

 

 

 

 

失敗続きなのによくもまぁー

 

懲りずにその独自の理論を

 

採用しておりますわ。笑

 

 

 

栄養の知識や

 

正しい食べ方を知らない人は

 

私のダイエット法で

 

簡単に2・3キロは痩せます。

 

image

そして

 

浮腫みが取れたら

 

体重以上に痩せてみえます。

 

 

 

エステは、あっという間に

 

むくみをとって

 

おまけに代謝を上げてくれるものですが🔥

 

 

食べ続けているなら

 

痩せないし、

 

浮腫み続けているなら

 

一時の”娯楽”でしかないです。

 

 

 

食事の見直し

 

姿勢の見直し

 

ライフスタイルの見直し

 

全部必須だと私は思ってますよ〜〜〜。

 

 

 

みんなで美容頑張りましょう。

 

 

 

💎人気の記事はこちら

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

人間力とは何か?

Influenceを磨けば仕事がデキる女になる♡

インプットとアウトプットのバランス。

姿勢を変えたら、二重顎がなくなった。

本気で変わりたいなら苦手な分野に飛び込んでみること。

美意識高め!ダイエットも美容も絶好調♡

趣味を仕事にするには?極め続けること!!

5月のキーワードは「美」「余裕」「エレガンス」

何をやるか?よりもどんなマインドでやるか?

欠点を直視する。昨日より今日キレイでいたい♡

オシャレを目指さない。一般常識から抜け出そう!

今日と昨日。何を変える?

何を持っても”高く見える”人になりたかった。

みんなで作り上げる世界観♡

ハイブランドが似合う人、似合わない人。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから