image

私のカメラオタクblog見てくれて有難う。笑

この記事が一旦最後です。

 

 

>>プロ級になれる最高峰カメラ

>>軽い♡簡単♡撮りやすい♡Vlog用優秀カメラは絶対これ。

 

 

 

私のようにカメラ何が選べいいのか分からない女子、多いと思うのね。

 

 

 

私もそうだったし、頭カオスになりながら、めっちゃ勉強したよえーんひらめき電球

 

 

 

「ミラーレスって何?」「F値って何?」「会社どこがあるの?」そんなレベルからスタートして、今は”なぜこのレンズが高いのか?”とか、”用途別に必要なカメラは何か?”など、、、分かるように進化したチョキキラキラキラキラ

 

 

 

 

で、そんな私が最近買ったカメラは・・・

 

SONY a6400チョキチョキ

【a6400】

 

 

 

これ3つの中で一番安かった。12万ちょっと?←ざっくり。

 

 

 

これまでの2つに比べると、すんごくマルチなカメラ。

 

 

 

私が買った理由は…

 

YouTubeの撮影中にモニターを見たい‼️

RX100Ⅶよりも、高画質の動画が撮りたい‼️

 

 

 

この2つの希望を叶えてくれたカメラだったよ✨✨

 

 

 

本体のサイズはRX100より大きくなるけど、その分高画質になったカメラということ。

 

 

あとレンズもa7Rのものが使えてしまうよ。a7Rで使ってるレンズも別途で買って10万くらいした…

レンズを変えるだけで、カメラの画質は上げられるの。カメラって本体もレンズも高いから本当にお金かかる🥺

まだこれでは撮影していないのだけど、すでに良い感じな雰囲気漂ってる。

 

 

 

自撮りで撮れるし、近くで撮れるし、結構明るさも良かったーーー!!

 

 

 

このカメラに関しては、今後YouTubeの撮影でガシガシ使うよ✨✨

 

完成した動画がアップされたらまた追記していくねー!

 

 

 

✔︎自撮りモードで高画質を撮りたい

✔︎レンズを交換して色々楽しみたい

✔︎マルチに楽しみたい

✔︎三脚、自撮り、どちらも利用したい

 

 

 

 

そんなカメラだと思うな。

 

 

 

 

さてさて

 

 

今回は「高画質」というところで私の愛用カメラを紹介したけど、

 

比較的お手頃で盛れるカメラだったらPanasonicのDC-GF10をオススメしたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

【DC-GF10まとめ記事】

 

 

去年の初めは、こればかり使ってたの。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ちょっとふわっとした画質にもなるし、顎もシャープになる機能もあるし(笑)でも!!スマホのアプリより自然だしひらめき電球ひらめき電球

そして何より小型で軽くて使いやすさ抜群。

 

 

 

トッキーにもオススメした、とにかく盛れるカメラだよー!!

 

image

まぁ…iPhone11が出てからは、ミラーレスカメラの必要性は問われてるけどね〜。

 

 

 

iPhone11も十分すぎるほど高画質で、音も綺麗で、動画も長時間撮れてしまうもんね…真顔真顔

 

 

 

 

だから、このカメラを買う目的は

 

✔︎カメラよりもボケ感が楽しめること

✔︎加工が自然で盛れること

✔︎iPhoneほどリアルに映らないこと(笑)

✔︎物撮りするときなどにズームができること。

 

 

 

こんな感じではないかなと。

 

 

 

 

いろんなカメラを紹介したけれど、今の私が起業家の仲間にアドバイスするなら

 

まず「iPhone買い換えろ!」そして「マルチで手頃なa6400を買え!」だなぁ。

 

 

 

はっきり言って細かい性能や画質を求めなければiPhoneで十分だもんね。

 

 

 

まぁ、用途次第ですが起業家の方は参考にしてみてねグッド!

 

 

 

 

💎人気の記事はこちら

アフターコロナの新しいルールを学ぶ♡

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

アフターコロナ。ビジネスをどう変えるべきか?

向井ゆきを使うな!

起業家が仲間にしたくなる人材とは…?

ピンチの時こそ本性現る。視点の差こそ器の差!!

今更オンラインにシフトするの?

コロナでブレる意味。

私たちの家庭内経済格差。

指摘されて言い返す人の特徴とは・・・

好きなことを仕事にしない方がいい3つの理由♡

人に見下されたらどうする?

これから流行る仕事って?拡大してる事業がここにある!

3億円女社長になる為に意識している毎日の在り方10選!

5時起きを習慣化するコツ!向井的ストイック論。

SNSの使い分け!なんでも書けばいいってもんじゃない。

旦那さんを成功させるには?自分の男性性を磨く!

ゆるあまとは?宇宙レベルの成功法則!!

 

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎メルマガ『向井日記』配信中

向井ゆきの日記のような、日々のリアルな気持ちを配信中♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎週月曜配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから