image

ゆるあま社長 向井です♡

 

シフト・セッション無事に終わりました。

 

 

zoomのプランを間違えてしまった為、1時間遅れでスタートしましたが多くの方がリアルタイムで視聴して下さってすごく嬉しかったー♡

 

 

ミスが起きたことに対して、対応が悪いとのお叱りも受けました。。。

 

申し訳ありません。

 

 

そこに関しては言い訳を言うつもりはないです。

 

 

次回からは、このようなことがないように、スタッフと一緒に成長していきます!

 

 

 

そして・・・視聴が終わった瞬間から、早速の感想メールやDM、たくさんいただいて本当に有難いなぁと。。。ぐすん

 

 

 

今回の「シフト・セッション」では、みんなの不安を取り除くことと、コロナ後のルールや在り方、ビジネスのことを共有することを目的にお話ししたよ音譜

 

 

 

最初からアセンションの話になって、濃かったかもしれない真顔

 

 

 

でも感想の多くが「軽くなった」「不安が消えた」「重いもの」を捨てる覚悟ができたアップアップといったメッセージで、本当に開催して良かったなぁ〜と思った。

 

 

こういう全体に向けたセッションはまた開催したい音譜

 

 

全体を変えることが大事だからね!

 

 

 

今日のセッションは、バッチリ撮影しているので、明日までには全員に動画を配信できると思いますひらめき電球

 

 

 

不安になった時や、落ち込んだ時に、繰り返してみてくれるといいなぁラブラブラブラブ

 

 

 

これからも、コロナのようなイレギュラーなことは起こってくるので、そういう時にも活躍したらいいなって思ってます宝石赤

 

 

 

ご視聴くださった皆さん、有難うございましたラブ

 

 

 

💎人気の記事はこちら

指摘されて言い返す人の特徴とは・・・

好きなことを仕事にしない方がいい3つの理由♡

人に見下されたらどうする?

これから流行る仕事って?拡大してる事業がここにある!

3億円女社長になる為に意識している毎日の在り方10選!

5時起きを習慣化するコツ!向井的ストイック論。

SNSの使い分け!なんでも書けばいいってもんじゃない。

旦那さんを成功させるには?自分の男性性を磨く!

ゆるあまとは?宇宙レベルの成功法則!!

ゆるあまで愛され女になるテク♡聞き上手な女♡

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

アフターコロナ。ビジネスをどう変えるべきか?

変化って怖い。心から望むものだからこそ…。

頭良い人の視点と普通の視点の違いは、ここ。

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

今更オンラインにシフトするの?

コロナでブレる意味。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎メルマガ『向井日記』配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎週月曜配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

※現在配信をお休みしております。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから