ゆるあま社長の部下、ぶーちゃんです。笑
 
 
そしてライバル社のリリーちゃん。
 
強風のため、お目目はつむったまま…。
 
 
 
 
今日はスタッフと、プロフィール変えたりしてて、改めて自分のパッションについて考えてたよー。
 
 
 
プロフィールにパッションを入れるのおすすめチョキ人って想いや理念に人って共感するから。
 
 
 
 
で、私のパッションは何か?
 
 
パッションではなく生きる理由としては、「私の言葉が誰かの人生を変えるキッカケになってほしい」なんだけど、、、
仕事としては、本当にあらゆる仕事をしていて。
 
 
 
自分でも気づいていない共通点って、あるのかな⁉️って思ったら、あったビックリマークビックリマーク
 
 
 
”普通の女性”が才能を開花して、夢を叶えたり活躍したり自由になったりしてほしいってことだった。
 
 
だから、才能診断ツールでもある【自分辞典】ができたのだし
女のまま、ゆるいまま、でいれように【ゆるあま】を考えたりしたんだ…♡
 
 
そして、【シフト・セッション】も、より多くの女性が、理想を形にするための内容だ…
だってさ普通って嫌よね。うん。分かるよー。
 
 
 
みんな”自分には何かあるんじゃないか?””人生これで終わるわけない”って思ってる。
 
 
だけど、普通から抜け出すには、何をしたら良いか分からないっていう壁にぶつかる爆弾
 
 
 
私は、そんな女性たちを、ときには直接的に、ときには間接的にサポートしたい。
 
 
ラッキーなことに今はSNSというツールを使えば、あらゆる手段で活躍できてしまうし、自由を手にできてしまう。
 
 
実際に自分もSNSで人生が変わった1人!!
 
 
 
普通だと思っている自分の中には、誰かを助けられる”何か”が必ずあるから、私はそれを最大限に引き出せる存在でいたいな。
 
 
…それが私のパッションラブラブラブラブ
 
 
 

 

💎人気の記事はこちら

指摘されて言い返す人の特徴とは・・・

好きなことを仕事にしない方がいい3つの理由♡

人に見下されたらどうする?

これから流行る仕事って?拡大してる事業がここにある!

3億円女社長になる為に意識している毎日の在り方10選!

5時起きを習慣化するコツ!向井的ストイック論。

SNSの使い分け!なんでも書けばいいってもんじゃない。

旦那さんを成功させるには?自分の男性性を磨く!

ゆるあまとは?宇宙レベルの成功法則!!

ゆるあまで愛され女になるテク♡聞き上手な女♡

1000万円を余裕で受け取るオンナ♡桁は自分で決めていいよね!

アフターコロナ。ビジネスをどう変えるべきか?

変化って怖い。心から望むものだからこそ…。

頭良い人の視点と普通の視点の違いは、ここ。

♡簡単に年収1000万超えにするコツ♡動詞に着目すると成功は近くなる!!

今更オンラインにシフトするの?

コロナでブレる意味。

天国のような結婚式♡episode1

私たちの家庭内経済格差。

 

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】赤裸々ダイアリー【2】今週の目標【3】チェックアイテム

【4】ゆるサロ♡レポート【5】loveルール【6】マイセルフメッセージ

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

💎メルマガ『向井日記』配信中

NEWメルマガ♡ブログにupする前のリアルメッセージが毎日届きます♡

>>ご登録はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE 毎週月曜配信中


>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

※現在配信をお休みしております。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから