【予告】フォロワーさんの魅力をご紹介します | 現役教師ひめこのつながるブログ

現役教師ひめこのつながるブログ

関西在住の40代主婦。旦那さんと2人暮らし。ストレスフルなフルタイム教師をやめて夫の故郷で田舎暮らしをはじめた逢坂ひめこが人とのつながりを大切にしながら人生を楽しむブログ。2024年に非常勤の教師に復職。ときどき旦那さんとケンカします。

こんにちは🎍

頑張っているあなたを応援する

40代主婦ひめこですダルマ




ブログってちゃんと書かないとって

思ってしまって

「よっこいしょ」って

重い腰を上げて

書いてるイメージです





嫌いではないのよ、ブログってアセアセ

だけど、元国語教師の自分が邪魔して

「手抜きした文章では

出せないわ(汗)

なんて思っちゃうのよね〜

そんなプライドはいらんねん





願わくば日記のように

思ったことをスラスラと

書いて投稿できるようになりたいえーん






そうそう、




昨年2023年の11月と12月に

公式LINE&stand fm&アメブロにて



【ひめこがあなたの魅力を語ります!

あなたとマンツーZoom会】



というフォロワー感謝イベントを

企画しました






こちらのイベントは、私ひめこが

元教師でさまざまな生徒たちと

関わってきた経験から



フォロワーさんの強みや長所を

ブログや音声配信から深堀りして

お伝えする企画でした


 




ありがたいこと

すぐに満員御礼になったんです




Zoom会の事前準備として

皆さんのブログやスタエフを

くまなくチェックし




10名のフォロワーさんの魅力を

ドドンとZoomでお伝えしました!




ついでにスタエフでコラボ収録まで

叶えちゃいました★





これから参加した皆さんの

レポを上げる予定ですが





まずは予告として

10名の参加者さんとスタエフで

音声収録したコラボ配信を

シェアしておきますね♡



どの配信も和気あいあいと

楽しいトークが

繰り広げられております🪭



 ★vol.1  めるもさん 



★vol.2  エリンギさん 





★vol.4  葉月さん 



★vol.5  ふみさん 




★vol.6  麗子Bさん 



★vol.7  めいろぐさん 



★vol.8  まつこさん 



★ vol.9  かおりさん 



★vol.10   ぷにこさん 



各スタエフ配信回の概要欄に
それぞれクローズアップされた人の
情報を載せております


そちらもあわせて
ご覧くださいねニコニコ




★ただいま募集中のイベント★
 

※概要欄に詳細載せてます



イベントのお申し込みは
ひめこの公式LINEまで
お知らせください


ひめこ公式アカウントこちら

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加