こんにちは🎍

頑張っているあなたを応援する

40代主婦ひめこですダルマ




2024年が明けました晴れ

いつも当ブログにアクセスしてくださり

ありがとうございます✨

お正月も過ぎて平常モードに

もどりつつあるタイミングですが

本年もよろしくお願いします飛び出すハート


 

私ひめこは

ブログがどーしても続かなくて

毎回ブログが止まるたびに

あーどうしようと焦りますえーん



でもね、今年こそはブログ続けたいと

そう思ってるんです←それ何度目(汗)

できたら一週間に3回くらいは

ブログを投稿したいのです




周りのブログ続けている人たちが

すごすぎます!!





私は外見や声からして

タフで元気に思われやすいのですが

ホントは気力も体力も消耗しがち




キャパ以上に活動し過ぎると

ドッと疲れて動けなくなります

しゃべくりな音声配信をしてるけど

実際はスタエフも収録配信がメインです

単独LIVEやコラボLIVEはけっこー疲れちゃう



そしてこちらのブログを

とにかく更新が止まってたから

新年一発目のブログを書いてみました





実は去年から色々企画をやったり

人とリアルで会ったりしてたから

ブログに書きたいことが

たくさんありますーー!!!




旦那さんとのイザコザも

ネタもたくさんありました泣き笑い

スタエフでは話してきたけど



これから一つ一つ蔵出しして

ブログでも書いていきますね





気長に待っててください