散歩道 -10ページ目

関ジャニ∞カウントダウン2009~2010


明けましておめでとうございます晴れ

久々のblog淸
サボっていた訳ではなく
本当、忙しすぎました涬

いや~あっという間の
2泊3日のカウコン
でしたビックリマーク
最高過ぎました煜

1日のヨコの挨拶
涙が溢れて感動しました
炅カウコンもほとんど寝ずの状態で寝不足と寒さと戦いながら頑張りました淲

大阪行く前はどうなるか
というくらいで
前日に荷物を詰め込み
行った状態でしたが
なんとか無事に終え
今は余韻が音符

関ジャニ∞最高でしたドキドキ
みんな可愛い過ぎました

帰りに通天閣に行って
PUZZLEで出てた
タコ焼き食べてきました
沢山の人が並んでて
時間もかかりましたが
美味しかったです溿
すぐ近くには丸ちゃんが
コメントしてた場所も
写メしたりして

グッズも沢山買いました
荷物がいっぱいになって
大変でしたが
今度の休みにでも
グッズの整理したいと
思います焄
いい思い出となり
今日からまた現実に
戻りましたが
また、次の時まで
頑張りたいです

DVD化してほしいですねヨコの日記にゆっくり
お正月を過ごしてる様子

本当にお疲れ様でした焄

完全燃焼しました煜

ミスター北海道やねん!


ジャニ勉
ちょうどDVDのイベント
北海道でのロケ
ヨコが運転ドキドキカッコイイ
美味しそうに食べてる
姿も食べた瞬間の
あのいつもの笑いも
ヨコらしいリアクション
面白かった焄
車の中での丸ちゃんと
亮ちゃんとの会話
メンバーで誰が早く
結婚するか!?
ヒナちゃんと思う~とか
丸は結婚せーへんとか
すばるは長生きしそうとか楽しそうに話してた
関ジャニ∞も年頃の
ドキドキそんな素の彼らが
大好きですビックリマークビックリマーク

今日は
ベストヒットアーティストを見てましたビックリマーク
関ジャニ∞とV6
とのコラボ音符

久々、生で見れたぁ煜
嬉しいラブラブ
年末まで、まだまだ
テレビ出るから
楽しみです

新曲のジャケットも
冬らしい白
早く欲しいナ焄

2009/12/12


本当に
12月に入ってから
慌ただしくてあせる
疲れも限界に
きたので
今日
アロママッサージと
ヘッドスパを
してきました焄
最高に気持ち良かったビックリマーク
全身が癒されましたドキドキ

当落の確認の電話が
なかなか繋がらなくて
泣きそうでしたが

やっと繋がりましたDASH!

年末年始は関ジャニ∞と
盛り上がりたいです

今回、激戦過ぎです涬
びっくりしました瀨
追加公演まであせる
関ジャニ∞凄いなぁ~

早くヨコドキドキに会いたい
です

その前に忘年会の
出し物考えないと
いけなくて
関ジャニ∞は知らない
人が多いです淸
SMAPは嵐は
いろいろ案が出てます
何故!?ジャニーズに
こだわるのか、わかりませんが披露するのは
恥ずかしい濵よ~
みんなで歌って踊って
となるとそうなるのかな!?私的にeightがいいけど音符また、準備でまた忙しくなる

とりあえず頑張りますチョキ