散歩道
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

関ジャニ∞ハイチュウCM

今年は寒すぎです
冷え症の私には
キツイDASH!
昨日も雪積もりました
早く春が来ないかな~
今年は花粉症澵
予備軍から
本命になりそう渹

早く関ジャニ∞に
会いたいなぁラブラブ

今日ビックリマーク見ましたビックリマーク
ハイチュウのCM音符
2回見れました煜
久々に萌えましたドキドキ
嬉しいドキドキ
みんなカッコイイビックリマーク
これから楽しみにして
毎日頑張れそうグッド!

最近色々ありすぎてあせる
凹んでます瀨

今日は横のドラマ
だから淼
スタンバっててDASH!
今日のドラマは
横山さんビックリマークビックリマーク
出番多かったですね~
テンションがDASH!
半端なく上がりましたドキドキ

前もドラマの中で
横がタバコを持ってる
シーンがありましたが
吸わなくて、今日も
Zippoをカチカチと
やってましたね~
大人~って感じです


早く関ジャニ∞に
逢いたい音符






ドロン走る人

2月


もう2月なんて
早いなDASH!
何もイベントがないあせる
休みの日は
DVD観たりビデオ鑑賞
してますビックリマーク
もちろんヨコですドキドキ
日記や雑誌とか
見てると今年は
どんな感じで
関ジャニ∞攻めて
くれるのかな~

クレヨンしんちゃん
観ました煜
ドームでのモノマネ
可愛かった音符
映画行かなくちゃ淼

カウコンのDVDも
出るみたいなような
きっと出るよねあせる
早く観たいな~

安くんの
CMもビックリビックリマーク
関ジャニ∞始動って
感じ。

もちろんヨコの
ドラマは欠かせません
カッコ良すぎるドキドキ

なんだかんだと言っても
毎日関ジャニ∞と
触れ合ってましたわDASH!




ドロン走る人

今年も関ジャニ∞


あけましておめでとう
ございます煜

更新サボっていましたあせる
今年も関ジャニ∞と共に
走りたいと思いますドキドキ

早いものでTourも終わってしまいましたね~

名古屋参戦では
なんと神席でした
スタンド2列目
ちょうど立ち位置
ど真ん中~感激のあまり
内輪で顔半分隠してしまいましたよ~恥ずかしいよ~濵横山さんドキドキ素敵過ぎラブラブ私としたことが
内輪の横山 裕の3枚のうち山の一枚を家に忘れて
きてしまいましたあせる
横 裕で応援しましたが
チラチラ見るメンバーの
目が汗気にせずはしゃいでいましたビックリマーク
ヨコのカッコイイ姿
本当に色白で目が茶色で
外人さんみたい
素敵過ぎました

スタンドにもメンバーが
トロッコまで客席通路を
通っていきかなり近くで
みれました濵
その日はX'mas前で
可愛いサンタさんが
沢山いました煜

グッズも全ての商品を
買いましたチョキ

サービス満点でした煜

カウントダウンはやはり
一大イベント
京セラはやっぱり大きいな~名古屋の時は身近に
感じましたが会場が大きいし、超アイドルDASH!
って思いました

寿司コスも可愛いかった
ヨコ、醤油って(笑)

いつかのジャニ勉で
大阪は旭ポン酢と。
大阪の友人がくれました
早速いただきました淲
美味しかった
もうすでに一本使い
何でも使ってますビックリマーク

もっと沢山書きたいですが余韻にも浸り中なので
今日はこの辺でDASH!眠い渧


ドロン走る人
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>