散歩道 -5ページ目

Liveな5月


GWが終わったDASH!

ずっと仕事でしたが
明日から連休の休み
嬉しいやら悲しいやら
誰もいない休み
みんな仕事あせる

一人の過ごし方
探さなきゃ

5月はLive続きです
倖田來未のLiveに
行ってきました音符
可愛かった煜
毎回行ってるんですが
最後はやっぱり泣いちゃう炅今回はくうちゃんの
おじいちゃんが他界して
すぐのLiveくうちゃんも
号泣でした。
歌はいつ聞いても
いいな音符

そして
テゴマスに行きます
楽しみたいと思います煜

そして、そして
なんと言っても
ヨコのソロコンが
待っているDASH!
誕生日行きたかったけど
29日まで我慢ですあせる
凄い楽しみ~ドキドキ

そして夏魂が
着々と準備に入って
いるとの情報
きみ様が言っちゃた

24時間が∞じゃなかった
時点でTourやるなとは
思ってましたが
やっぱり煜

早く発表してほしいなっ
今日のレコメンは
聞かなきゃですドキドキ

また、夏忙しくなりそう
仕事も頑張るのだDASH!

横山裕ソロコン&関ジャニ∞


ビックリビックリマークしましたよDASH!

今日の横のソロコン
関ジャニ∞メンバー
全員来たなんてビックリマークビックリマーク
行きたかったあせる

みんなで
ひとつのうたを
歌ったとか

誰か来るだろうなとは
思っていたけど、
まさかのサプライズですね~参りました湜

横山さん嬉しすぎて
感極まったのかなとか
考えてしまいます溿

本当に行きたかっなぁ
チョコレート見たいビックリマーク
今日、参戦した方は
ラッキー淼でしたねビックリマーク
見たかったな溿

ドキドキ後一ヶ月、名古屋で
待ってま~すビックリマークビックリマーク

関ジャニ∞メンバーも
もうちょっと待っててみたいな事言ってたらしい

Tourかな考えてしまうあせるいつでも玽な準備を
しておかないとと考えた
今日この頃でした

今月、ヨコに会えたのに
もう、また会いたいラブラブ
症候群です濵

名古屋まで待てないDASH!

最近仕事も忙しすぎて
余裕がなかったな~
昼寝してる場合じゃあなかったDASH!
久々、明日も休みなんで
DVD見よっと音符

エネルギー補給にパー




きみ様

大阪城ホールに参戦して
一週間が過ぎました煜

ヨコに会えたことで
胸がいっぱいでしたビックリマーク

現実に戻ると仕事があせる

楽しかったなぁ~大阪音符

3日は穏やかな日で
大阪城では花見で人が
いっぱいでしたビックリマーク

橋の上からみた
大阪城ホール
散歩道-100403_0836541.jpg

昼、夜と参戦し
終わって外に出たら
寒い渹の一言DASH!
屋台で熱々のから揚げを
買って食べましたビックリマーク

そして夜景モードに
カメラを切り替え
夜の大阪城
散歩道-100403_211156.jpg

一日目が終了音符

二日目の日曜日
昨日にまして
更に人、人ビックリマーク

お城の周りを散歩し
ホールへと

散歩道-100403_1241051.jpg

昼公演が終わり
その足で鶴橋へ

有名な焼肉屋さんへ
行き二日間の消費した
体力を焼肉でアップチョキ
新大阪駅へ

ヨコがMCで言ってた
新幹線で益
自由席に乗るなら
一両目に乗りぃ~
わりかし空いてるから~

試しに乗ってみた
さすがDASH!きみ様
その通り席が選べるほど
空いてましたよ獷

二日間ありがとうドキドキ

名古屋で待っています



ドロン走る人