Liveな5月
GWが終わった

ずっと仕事でしたが
明日から連休の休み
嬉しいやら悲しいやら
誰もいない休み
みんな仕事

一人の過ごし方
探さなきゃ
5月はLive続きです
倖田來未のLiveに
行ってきました

可愛かった煜
毎回行ってるんですが
最後はやっぱり泣いちゃう炅今回はくうちゃんの
おじいちゃんが他界して
すぐのLiveくうちゃんも
号泣でした。
歌はいつ聞いても
いいな

そして
テゴマスに行きます
楽しみたいと思います煜
そして、そして
なんと言っても
ヨコのソロコンが
待っている

誕生日行きたかったけど
29日まで我慢です

凄い楽しみ~

そして夏魂が
着々と準備に入って
いるとの情報
きみ様が言っちゃた
24時間が∞じゃなかった
時点でTourやるなとは
思ってましたが
やっぱり煜
早く発表してほしいなっ
今日のレコメンは
聞かなきゃです

また、夏忙しくなりそう
仕事も頑張るのだ

横山裕ソロコン&関ジャニ∞
ビックリ
しましたよ
今日の横のソロコン
関ジャニ∞メンバー
全員来たなんて


行きたかった

みんなで
ひとつのうたを
歌ったとか
誰か来るだろうなとは
思っていたけど、
まさかのサプライズですね~参りました湜
横山さん嬉しすぎて
感極まったのかなとか
考えてしまいます溿
本当に行きたかっなぁ
チョコレート見たい

今日、参戦した方は
ラッキー淼でしたね

見たかったな溿
横
後一ヶ月、名古屋で待ってま~す


関ジャニ∞メンバーも
もうちょっと待っててみたいな事言ってたらしい
Tourかな考えてしまう
いつでも玽な準備をしておかないとと考えた
今日この頃でした
今月、ヨコに会えたのに
もう、また会いたい

症候群です濵
名古屋まで待てない

最近仕事も忙しすぎて
余裕がなかったな~
昼寝してる場合じゃあなかった

久々、明日も休みなんで
DVD見よっと

エネルギー補給に

きみ様
大阪城ホールに参戦して
一週間が過ぎました煜
ヨコに会えたことで
胸がいっぱいでした
現実に戻ると仕事が
楽しかったなぁ~大阪
3日は穏やかな日で
大阪城では花見で人が
いっぱいでした
橋の上からみた
大阪城ホール

昼、夜と参戦し
終わって外に出たら
寒い渹の一言
屋台で熱々のから揚げを
買って食べました
そして夜景モードに
カメラを切り替え
夜の大阪城

一日目が終了
二日目の日曜日
昨日にまして
更に人、人
お城の周りを散歩し
ホールへと

昼公演が終わり
その足で鶴橋へ
有名な焼肉屋さんへ
行き二日間の消費した
体力を焼肉でアップ
新大阪駅へ
ヨコがMCで言ってた
新幹線で益
自由席に乗るなら
一両目に乗りぃ~
わりかし空いてるから~
試しに乗ってみた
さすが
きみ様
その通り席が選べるほど
空いてましたよ獷
二日間ありがとう
名古屋で待っています
ドロン
一週間が過ぎました煜
ヨコに会えたことで
胸がいっぱいでした

現実に戻ると仕事が

楽しかったなぁ~大阪

3日は穏やかな日で
大阪城では花見で人が
いっぱいでした

橋の上からみた
大阪城ホール

昼、夜と参戦し
終わって外に出たら
寒い渹の一言

屋台で熱々のから揚げを
買って食べました

そして夜景モードに
カメラを切り替え
夜の大阪城

一日目が終了

二日目の日曜日
昨日にまして
更に人、人

お城の周りを散歩し
ホールへと

昼公演が終わり
その足で鶴橋へ
有名な焼肉屋さんへ
行き二日間の消費した
体力を焼肉でアップ

新大阪駅へ
ヨコがMCで言ってた
新幹線で益
自由席に乗るなら
一両目に乗りぃ~
わりかし空いてるから~
試しに乗ってみた
さすが
きみ様その通り席が選べるほど
空いてましたよ獷
二日間ありがとう

名古屋で待っています
ドロン
