散歩道 -6ページ目

横山裕ソロコン


とにかく最高ビックリマークでしたドキドキ

軽~いパーマの
黒髪のヨコ

大好きですビックリマーク

カッコ良すぎる

今は何も手つかず

余韻があせる

充電したいと思います溿

グッズも全て買いました

今は感無量ですドキドキ

また更新します猤

ドロン走る人

よこやま ゆう


昨日のレコメン

ヨコが今回のLiveは
自信をもってお届け
できますビックリマークと言って
ましたねあせる
すっごい楽しみ~音符
でも
振り付けがなかなかの
様子。
会えるだけでいいのですドキドキ

今日のヨコのにっきで
Hairスタイルを変えて
みようかな!?みたいな

金髪、茶髪、黒髪
う~ん、私的に黒髪が
いいけど、どうなって
いるのでしょうか

ヨコの全てが好きなので
何をしても、きっと
カッコイイのでしょう煜

後、一週間ですドキドキ
おしゃべり貯金箱
欲しいDASH!
貯金しまくっちゃいますあせるでも全て∞に涬使って
ますね~

DVDも来週出るし
新曲も決定ということで
また、予約しなきゃです

よし、後一週間頑張ろう焄

参戦の方
楽しみましょうね


横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート2010春


久々の更新です

一泊で下呂温泉温泉に行って来ました煜

ずっごく癒されました

帰ってきて
当落確認しました

大阪 3日、4日が
取れました焄

地元の名古屋に
行きたかったのですがDASH!
ハズレてしまいました焏

大阪行けるだけでも
幸せドキドキ

すっごい楽しみにして
また頑張らねば煜

今回は凄い倍率みたいあせる
さすがヨコ焄

溜まってたビデオや
0号室のDVD見たり
ヨコ見るたびに
早く会いたいドキドキ
胸がキュンキュンして
しまいます溿

あ~名古屋オーラス
行きたかったなあせる

抽選だから仕方ないな~

ホテルも予約しなきゃ


走る人