よこやま ゆう
昨日のレコメン
ヨコが今回のLiveは
自信をもってお届け
できます
と言ってましたね

すっごい楽しみ~

でも
振り付けがなかなかの
様子。
会えるだけでいいのです

今日のヨコのにっきで
Hairスタイルを変えて
みようかな
みたいな金髪、茶髪、黒髪
う~ん、私的に黒髪が
いいけど、どうなって
いるのでしょうか
ヨコの全てが好きなので
何をしても、きっと
カッコイイのでしょう煜
後、一週間です

おしゃべり貯金箱
欲しい

貯金しまくっちゃいます
でも全て∞に涬使ってますね~
DVDも来週出るし
新曲も決定ということで
また、予約しなきゃです
よし、後一週間頑張ろう焄
参戦の方
楽しみましょうね
横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート2010春
久々の更新です
一泊で下呂温泉
に行って来ました煜ずっごく癒されました
帰ってきて
当落確認しました
大阪 3日、4日が
取れました焄
地元の名古屋に
行きたかったのですが

ハズレてしまいました焏
大阪行けるだけでも
幸せ

すっごい楽しみにして
また頑張らねば煜
今回は凄い倍率みたい

さすがヨコ焄
溜まってたビデオや
0号室のDVD見たり
ヨコ見るたびに
早く会いたい
と胸がキュンキュンして
しまいます溿
あ~名古屋オーラス
行きたかったな

抽選だから仕方ないな~
ホテルも予約しなきゃ
