散歩道 -8ページ目

横山 裕 最高


やった~ビックリマークビックリマーク

横山 裕がやっちゃいますソロコンサート
決定しました煜

噂は本当だったドキドキ

しかもビックリマークビックリマーク
名古屋詹オーラスあせるあせる
公演日見て
ビックリ瀨しましたビックリマーク

なんとも嬉しい限りです
ドキドキドキドキドキドキ

絶対に行きます走る人

今日の日記に
ソロコンしますとだけ
書いてあったので
公開してもよくなったと
いうことは近いなと
思っていたら
その後すぐのメール手紙
5月じゃないですかDASH!

楽しみが増え
なんでも
頑張れそうな気が
しますチョキ

追加とか出るのかな~!?

前回のソロコンも
半端なくカッコイイ
ヨコに会えたので焄

第3弾ということで
どんな構成になるのか
すっごい期待いっぱい
です煜

いや~当分寝れないなあせる
いろいろ考えてしまう
ではありませんか!?
と言っても今日も
昨日からまだ3時間ぐらいしか寝てませんけどDASH!
お肌に悪いので
寝るとしますか

ヨコにありがとうと
感謝しますドキドキドキドキ

ドロン走る人

丸安コンビ


昨日の中京TVの
PS丸ちゃんと安は
可愛い過ぎましたドキドキ

イケ麺特集で
名古屋をはじめ
愛知の美味しい
イケてる麺の
食べ歩き走る人

きっと紹介された
お店は関ジャニ∞が
ロケに来たということで
今日から混雑するの
だろうと思い観てました

美味しいそうに食べてる
二人可愛いビックリマークの一言
いつか食べに行こうビックリマーク

最近
PUZZLE宣伝soon丸ちゃんとすばるさん栄オアシス
DVDイベントsoonヨコ、安、たっちょん
ロメスsoon中部国際空港
たっちょん、安
愛の修羅バラsoon丸ちゃん

関ジャニ∞中部に
進出してきてますね煜
なんとも嬉しいドキドキ
丸ちゃんはとくに
先日の停電で新幹線で
待機していたのも
名古屋駅と日記に
書いてあったし
縁があるのかな!?
なんて思ったりしちゃいます

大阪に行った時
オリオン座を見て
この同じ空の下で
生きてるDASH!と思うと
キュンドキドキとしました

次はいつ
関ジャニ∞に会えるの
だろうか音符

そんなことを
思いながら
いろいろ妄想してしまう
今日この頃です

仕事しろよ~DASH!

走る人

横山 裕ソロコン


ヨコがあせるあせる
ソロコンが決まったと
いう噂を耳にしましたDASH!

詳しいことが
わかりません淸

ただの噂なのか!?
それとも
本当なのか!?

本当なら嬉しいんだけど
行きたいなぁドキドキ

3月に∞もアルバムが
出るとも噂があるし!?

ヨコも今、ドラマ
やってるしDASH!

このモヤモヤした感じむかっ

誰か助けてDASH!

相変わらず関ジャニ∞の
メンバーは仲良しで
楽しそう焄
仲間に入れてほしいナ~

今日は中京TVに
丸ちゃんと安が出ます

楽しみだな音符