横山 裕 最高 | 散歩道

横山 裕 最高


やった~ビックリマークビックリマーク

横山 裕がやっちゃいますソロコンサート
決定しました煜

噂は本当だったドキドキ

しかもビックリマークビックリマーク
名古屋詹オーラスあせるあせる
公演日見て
ビックリ瀨しましたビックリマーク

なんとも嬉しい限りです
ドキドキドキドキドキドキ

絶対に行きます走る人

今日の日記に
ソロコンしますとだけ
書いてあったので
公開してもよくなったと
いうことは近いなと
思っていたら
その後すぐのメール手紙
5月じゃないですかDASH!

楽しみが増え
なんでも
頑張れそうな気が
しますチョキ

追加とか出るのかな~!?

前回のソロコンも
半端なくカッコイイ
ヨコに会えたので焄

第3弾ということで
どんな構成になるのか
すっごい期待いっぱい
です煜

いや~当分寝れないなあせる
いろいろ考えてしまう
ではありませんか!?
と言っても今日も
昨日からまだ3時間ぐらいしか寝てませんけどDASH!
お肌に悪いので
寝るとしますか

ヨコにありがとうと
感謝しますドキドキドキドキ

ドロン走る人