散歩道 -9ページ目

人間失格試写会にて


久々の更新です猤

昨日、生田斗真の
トマゴト見ました

胸が痛くなりました淸
それは名古屋での出来事
本人もあそこまで
書いているという事は
よほどなんだと思いましたビックリマークなんだか悲しいですね~いい大人だと思うの
ですがあせる
関ジャニ∞も実際
名古屋で公演はしませんしマナーが悪いと
聞いてましたし、周囲の
迷惑行為などで
名古屋ではやらせてもらえないとか。
最近は個人で名古屋で
仕事していたりして
頑張ってるなと思います
が、なかなかLIVEとなると難しいのかなとか
思います

少し前は名古屋は
盛り上がりが凄いと
アーティストの中では
名古屋は緊張するというくらいだったのにDASH!
オーラスで名古屋という
アーティストもいるのに
名古屋は激戦区なのに

一人の行動がそれを
駄目にしてしまう
なんとも言えないむかっ

私は東京や大阪の
真ん中の名古屋は中間でとても便利がいいと思うし∞も名古屋で出来るようになるといいなと
思うしビックリマーク

嫌われたくないなDASH!
ジャニーズには名古屋詹

ちゃんとマナーを守って
いる人が沢山いるのにあせる

昨日blogを読んで
感じました

私は関ジャニ∞が
大好きですが
いつもLIVEの時
みんなで手を繋ごうビックリマーク
って見知らぬ人と手を
繋いで会場と∞がひとつになって、最初は恥ずかしかったけど、みんなが
笑顔煜
∞はファンも大切に
してくれてるのが伝わる

DVDのイベントでヨ~コビックリマークビックリマークと呼ぶのがいっぱいだった私

自分の好きな人の
悲しむ顔は見たくない
ですよね?
裏切っては駄目だよねあせる

斗真くんも
いろいろ思いだったの
でしょうね淸

なんだかショックでした

嵐 FINAL


今日、明日と
名古屋ドームで
嵐LIVEですね~

今日の朝、翔くんファンの妹とグッズを買いに行こうと行ったのですがあせる
とてつもない長蛇の列
でしたDASH!

ドームからずっと最後尾を探して歩いても走る人
歩いても見えず淸

まだ見えず走る人
何処まで続くのか!?
この列むかっ
今まで見たこともない
列でした瀨

結局、ドームの外の道路を渡り大通りを通り
そしてまだまだ
大曽根駅の高架をくぐった先にあったのでしたあせる

グッズを買うには
何時間かかるであろうと
いう距離です淸
2~3時間ではきかない
距離でした瀨
こんな光景を見たのは
東京ドームのカウコン
以来ですあせる
寒いし、これは無理だと
思い、出直してこようということになり、家家に帰ってきました

みんな何時から並んで
いるのかわからないけど
朝8時とかで、その状態
だったらしい

ビックリマーク凄しビックリマーク

明日はどうなるのかな~

横山 裕


お正月が過ぎ
早いもので関ジャニ∞
カウントダウンから
熱い思いがDASH!薄れて
くる様な気がします

新年会、歓送迎会など
忙しい日々も落ち着いてやっと明日から休みです

久々にPUZZLEのDVDでも
見ようかと思っています

最近のヨコさん
頑張っているようですね焄赤い靴見てみたい音符
健康には気を使ってたり
ドラマは朝が早かったり
で大変なんでしょうか!?
先週、とあるサービスエリアでカッコイイ「裕」という文字のストラップ見つけ買ってしまったのですビックリマーク
ちなみに翔は品切れ瀨
嵐、凄しビックリマーク
しばらくはイベントなさそうなんであせる
雑誌にヨコのコメント
今年はソロコンやりたいと書いてありました音符
是非、やっていただきたいと思いますドキドキ

今週からのTVガイドは
グァムへ行った時の
フリーPhotoも載って
すばるさんから次は誰かな!?楽しみです煜

今週末は名古屋ドームは嵐ツアーFINALなんで沢山の人だろうと思います焄

関ジャニ∞もドームツアーとかやって欲しいナ

新年から面白い事を言って笑わせてくれてる
ヨコビックリマーク今日もレコメン
聞きます煜