人間失格試写会にて
久々の更新です猤
昨日、生田斗真の
トマゴト見ました
胸が痛くなりました淸
それは名古屋での出来事
本人もあそこまで
書いているという事は
よほどなんだと思いました
なんだか悲しいですね~いい大人だと思うのですが

関ジャニ∞も実際
名古屋で公演はしませんしマナーが悪いと
聞いてましたし、周囲の
迷惑行為などで
名古屋ではやらせてもらえないとか。
最近は個人で名古屋で
仕事していたりして
頑張ってるなと思います
が、なかなかLIVEとなると難しいのかなとか
思います
少し前は名古屋は
盛り上がりが凄いと
アーティストの中では
名古屋は緊張するというくらいだったのに

オーラスで名古屋という
アーティストもいるのに
名古屋は激戦区なのに
一人の行動がそれを
駄目にしてしまう
なんとも言えない

私は東京や大阪の
真ん中の名古屋は中間でとても便利がいいと思うし∞も名古屋で出来るようになるといいなと
思うし

嫌われたくないな

ジャニーズには名古屋詹
ちゃんとマナーを守って
いる人が沢山いるのに

昨日blogを読んで
感じました
私は関ジャニ∞が
大好きですが
いつもLIVEの時
みんなで手を繋ごう

って見知らぬ人と手を
繋いで会場と∞がひとつになって、最初は恥ずかしかったけど、みんなが
笑顔煜
∞はファンも大切に
してくれてるのが伝わる
DVDのイベントでヨ~コ

と呼ぶのがいっぱいだった私自分の好きな人の
悲しむ顔は見たくない
ですよね?
裏切っては駄目だよね

斗真くんも
いろいろ思いだったの
でしょうね淸
なんだかショックでした
嵐 FINAL
今日、明日と
名古屋ドームで
嵐LIVEですね~
今日の朝、翔くんファンの妹とグッズを買いに行こうと行ったのですが

とてつもない長蛇の列
でした

ドームからずっと最後尾を探して歩いても

歩いても見えず淸
まだ見えず

何処まで続くのか

この列

今まで見たこともない
列でした瀨
結局、ドームの外の道路を渡り大通りを通り
そしてまだまだ
大曽根駅の高架をくぐった先にあったのでした

グッズを買うには
何時間かかるであろうと
いう距離です淸
2~3時間ではきかない
距離でした瀨
こんな光景を見たのは
東京ドームのカウコン
以来です

寒いし、これは無理だと
思い、出直してこようということになり、家
に帰ってきましたみんな何時から並んで
いるのかわからないけど
朝8時とかで、その状態
だったらしい
嵐
凄し
明日はどうなるのかな~
横山 裕
お正月が過ぎ
早いもので関ジャニ∞
カウントダウンから
熱い思いが
薄れてくる様な気がします
新年会、歓送迎会など
忙しい日々も落ち着いてやっと明日から休みです
久々にPUZZLEのDVDでも
見ようかと思っています
最近のヨコさん
頑張っているようですね焄赤い靴見てみたい

健康には気を使ってたり
ドラマは朝が早かったり
で大変なんでしょうか

先週、とあるサービスエリアでカッコイイ「裕」という文字のストラップ見つけ買ってしまったのです

ちなみに翔は品切れ瀨
嵐、凄し

しばらくはイベントなさそうなんで

雑誌にヨコのコメント
今年はソロコンやりたいと書いてありました

是非、やっていただきたいと思います

今週からのTVガイドは
グァムへ行った時の
フリーPhotoも載って
すばるさんから次は誰かな
楽しみです煜今週末は名古屋ドームは嵐ツアーFINALなんで沢山の人だろうと思います焄
関ジャニ∞もドームツアーとかやって欲しいナ
新年から面白い事を言って笑わせてくれてる
ヨコ
今日もレコメン聞きます煜