嵐 FINAL | 散歩道

嵐 FINAL


今日、明日と
名古屋ドームで
嵐LIVEですね~

今日の朝、翔くんファンの妹とグッズを買いに行こうと行ったのですがあせる
とてつもない長蛇の列
でしたDASH!

ドームからずっと最後尾を探して歩いても走る人
歩いても見えず淸

まだ見えず走る人
何処まで続くのか!?
この列むかっ
今まで見たこともない
列でした瀨

結局、ドームの外の道路を渡り大通りを通り
そしてまだまだ
大曽根駅の高架をくぐった先にあったのでしたあせる

グッズを買うには
何時間かかるであろうと
いう距離です淸
2~3時間ではきかない
距離でした瀨
こんな光景を見たのは
東京ドームのカウコン
以来ですあせる
寒いし、これは無理だと
思い、出直してこようということになり、家家に帰ってきました

みんな何時から並んで
いるのかわからないけど
朝8時とかで、その状態
だったらしい

ビックリマーク凄しビックリマーク

明日はどうなるのかな~