散歩道 -11ページ目

お帰りなさい


∞のみなさん
お帰りなさい焄

なんとあせる4人で
ゴルフを楽しんだとか
ヨコの日記に
ハマりそうだDASH!
と書いてありました

やるのかな~ドキドキ
見てみたいですビックリマーク
ヨコのスーパーショット

今日は寒さが
半端なかった渹
滅多に見ない
やきいも屋さんが
まわっていたので
買っちゃいましたあせる
何年ぶりでしょう
すごく大きいお芋で
甘かった~音符
おじさん寒いのに
ご苦労様です
今日は寒いから
よく売れると言ってましたよ

そんなこんなで
今日も無事に終了
ジャニ勉録画して
寝ましょう煜
明日の楽しみドキドキ

∞の独り言


まだ∞のみなさんは
グァムでバカンスを
楽しんでいるので
しょうか!?

日本にはいつ
帰ってくるのかな~飛行機

でも、ヨコはすごいな
日記にも一言も書いて
ないあせる
きっと帰って来てから
グァムに行っていたこと
を明かすのかな~!?
たっちょんは
ステキな景色まで
upしてるけどねビックリマーク

他の人が書いてるから
あえて、撮影と。
さすが、ヨコドキドキ
口が堅い、大人

そういうところが
大好きなんだよね~

なんか毎日
考えてしまう
当落発表
早く知りたい
年末年始
行きたい大阪DASH!

今日の少クラ
ゲスト
たっちょんと

お歳暮メドレー

小さな声で
大倉くん、楽しいな~音符
と言って始まる
好きやねん大阪から
ズッコケ、無責任、
二人で歌ってた焄
安のニット服と帽子
可愛いかった煜
母性本能くすぐられます
わ~

早く会いたいラブラブ
本当に待ち遠しいな

思いきり弾けたいのにビックリマーク

毎日、携帯の待受画面
のヨコに祈ってますドキドキ

グァム


関ジャニ∞
グァムでカレンダー
撮影ですってあせる

丸ちゃんも復活して
すぐにグァムへ
行ったのね~飛行機

今回はどんな
カレンダーになるのか
楽しみ裸かな!?
キュンキュンしちゃい
ます焄
ちなみに予約済み
ですけどねチョキ

たっちょんが
パスポートを更新
していたのは
このことだったのね淲

今頃、∞はみんなで
楽しんでるんだろうなDASH!
行きたいなぁ渹

サイパンは
行ったことあるけど
海は凄いキレイ~

ヨコも楽しんでるんだろ
なぁ~ドキドキ

年末年始忙しくなる
前のバカンスだねあせる

カウントダウンの
お知らせきてましたビックリマーク
嵐が東京だから
倍率高いだろうな~

∞魂の当落が
早く知りたいものです
今年の年末年始は
大阪ですけどねあせる

この待つ感じ
嫌だなぁ淸

早く教えてください
ヨコ~ドキドキ