お帰りなさい
∞のみなさん
お帰りなさい焄
なんと
4人でゴルフを楽しんだとか
ヨコの日記に
ハマりそうだ

と書いてありました
やるのかな~

見てみたいです

ヨコのスーパーショット
今日は寒さが
半端なかった渹
滅多に見ない
やきいも屋さんが
まわっていたので
買っちゃいました

何年ぶりでしょう
すごく大きいお芋で
甘かった~

おじさん寒いのに
ご苦労様です
今日は寒いから
よく売れると言ってましたよ
そんなこんなで
今日も無事に終了
ジャニ勉録画して
寝ましょう煜
明日の楽しみ

∞の独り言
まだ∞のみなさんは
グァムでバカンスを
楽しんでいるので
しょうか

日本にはいつ
帰ってくるのかな~

でも、ヨコはすごいな
日記にも一言も書いて
ない

きっと帰って来てから
グァムに行っていたこと
を明かすのかな~

たっちょんは
ステキな景色まで
upしてるけどね

他の人が書いてるから
あえて、撮影と。
さすが、ヨコ

口が堅い、大人
そういうところが
大好きなんだよね~
なんか毎日
考えてしまう
当落発表
早く知りたい
年末年始
行きたい大阪

今日の少クラ
ゲスト
たっちょんと
安
お歳暮メドレー
小さな声で
大倉くん、楽しいな~

と言って始まる
好きやねん大阪から
ズッコケ、無責任、
二人で歌ってた焄
安のニット服と帽子
可愛いかった煜
母性本能くすぐられます
わ~
早く会いたい

本当に待ち遠しいな
思いきり弾けたいのに

毎日、携帯の待受画面
のヨコに祈ってます

グァム
関ジャニ∞
グァムでカレンダー
撮影ですって

丸ちゃんも復活して
すぐにグァムへ
行ったのね~

今回はどんな
カレンダーになるのか
楽しみ裸かな

キュンキュンしちゃい
ます焄
ちなみに予約済み
ですけどね

たっちょんが
パスポートを更新
していたのは
このことだったのね淲
今頃、∞はみんなで
楽しんでるんだろうな

行きたいなぁ渹
サイパンは
行ったことあるけど
海は凄いキレイ~
ヨコも楽しんでるんだろ
なぁ~

年末年始忙しくなる
前のバカンスだね

カウントダウンの
お知らせきてました

嵐が東京だから
倍率高いだろうな~
∞魂の当落が
早く知りたいものです
今年の年末年始は
大阪ですけどね

この待つ感じ
嫌だなぁ淸
早く教えてください
ヨコ~
