お帰りなさい | 散歩道

お帰りなさい


∞のみなさん
お帰りなさい焄

なんとあせる4人で
ゴルフを楽しんだとか
ヨコの日記に
ハマりそうだDASH!
と書いてありました

やるのかな~ドキドキ
見てみたいですビックリマーク
ヨコのスーパーショット

今日は寒さが
半端なかった渹
滅多に見ない
やきいも屋さんが
まわっていたので
買っちゃいましたあせる
何年ぶりでしょう
すごく大きいお芋で
甘かった~音符
おじさん寒いのに
ご苦労様です
今日は寒いから
よく売れると言ってましたよ

そんなこんなで
今日も無事に終了
ジャニ勉録画して
寝ましょう煜
明日の楽しみドキドキ