散歩道 -13ページ目

冬恋


風邪も治りつつ
まだ、咳が少々
喉風邪って辛い渹
熱が出るわけでもなく
鼻水、咳のみ

以前、ヨコが言ってた
鼻ティッシュって
甘い味がする
試してみたいけど
勇気がないな~

昨日のレコメン
12月に出る新曲の中から
冬恋が流れた
いい曲
ヨコのパートも
素敵ドキドキ
今後のレコメンも
必聴だビックリマーク

新曲
予約したけど
3枚とも
発売日がズレてるから
最終日に3枚取りに
行こうか迷ってます

すぐに聴きたいよ~DASH!

年末年始LIVEも決まって
すっごい楽しみドキドキ

早く会いたいな音符

来週の会報
楽しみですラブラブ

風邪


どうやら風邪を
ひいたみたいです焏

昨日から喉は痛いし
咳はでるし
微熱だし涬

薬飲んだけど
明日がヤバイビックリマーク

年末LIVEの事
考えてたら
もどかしくなって
体調が。。。
この期間が
かなりイライラ
もうすでに
Webで載ってるし
早く申し込み
こないかな!?

その前に風邪を治さねば
明日の仕事に
支障がDASH!

今日は早く寝ますパー

関ジャニ∞


いや~
ホントに
びっくりビックリマーク
サプライズされちゃい
ましたよあせる

噂では聞いていたものの
凄いビックNEWSに
なりましたね焄

東京行きはキャンセルし

早速
大阪のホテルを予約
しましたDASH!

今日は焦りましたよ涬

しかも、3日間も
やっちゃうみたいな

年末年始の休み
変更しなきゃだよ焏

また、限定グッズとか
出ちゃったりするの~!?

まだ、PUZZLEの
京セラ限定ストラップ
開けてない

嬉しいお知らせドキドキ
なんだけど
サプライズすぎるよDASH!

早く詳細決まって
教えてください猤
ジャニーズ事務所様

どんなLIVEになるのか
楽しみだな~音符

新曲も発売と
予約しなきゃ