冬恋
風邪も治りつつ
まだ、咳が少々
喉風邪って辛い渹
熱が出るわけでもなく
鼻水、咳のみ
以前、ヨコが言ってた
鼻ティッシュって
甘い味がする
試してみたいけど
勇気がないな~
昨日のレコメン
12月に出る新曲の中から
冬恋が流れた
いい曲
ヨコのパートも
素敵

今後のレコメンも
必聴だ

新曲
予約したけど
3枚とも
発売日がズレてるから
最終日に3枚取りに
行こうか迷ってます
すぐに聴きたいよ~

年末年始LIVEも決まって
すっごい楽しみ

早く会いたいな

来週の会報
楽しみです

風邪
どうやら風邪を
ひいたみたいです焏
昨日から喉は痛いし
咳はでるし
微熱だし涬
薬飲んだけど
明日がヤバイ

年末LIVEの事
考えてたら
もどかしくなって
体調が。。。
この期間が
かなりイライラ
もうすでに
Webで載ってるし
早く申し込み
こないかな

その前に風邪を治さねば
明日の仕事に
支障が

今日は早く寝ます

関ジャニ∞
いや~
ホントに
びっくり

サプライズされちゃい
ましたよ

噂では聞いていたものの
凄いビックNEWSに
なりましたね焄
東京行きはキャンセルし
早速
大阪のホテルを予約
しました

今日は焦りましたよ涬
しかも、3日間も
やっちゃうみたいな
年末年始の休み
変更しなきゃだよ焏
また、限定グッズとか
出ちゃったりするの~

まだ、PUZZLEの
京セラ限定ストラップ
開けてない
嬉しいお知らせ

なんだけど
サプライズすぎるよ

早く詳細決まって
教えてください猤
ジャニーズ事務所様
どんなLIVEになるのか
楽しみだな~

新曲も発売と
予約しなきゃ