予約
今日
とりあえず
年末年始の
ホテルと新幹線の
予約をしました
行き先は
東京諸
ホテルも毎年同じところ
カウントダウンの
ために焄
毎年行っては
いるものの
ジャニーズからは
12月に入ってから
じゃないと
お知らせ来ないし
それからでは
間に合わないくらいに
ホテルも新幹線も
満ぱいだからなのだ

東京ではあちこちで
カウントダウンが
やっているため
元旦の早朝の
新幹線はいっぱいらしい
ホテルを取らずに
朝まで過ごす人もいて
そのまま帰るから
東京駅は大変な人みたい
過去にグッズを買うのに
6時間も寒い中
列んで大変なめにあった
東京ドーム一周して
JRAの馬券場の中まで
最後は開演10分前に
やっと買えてダッシュ

去年はすばるさんとか
うちわも売切れ続出
だった
NEWSコンにも入って
たんで友達に
お願いしたから
助かりましたけど煜
カウコン仕様なんでね
チケット今年はどうなるのかな~

どうか
当たりますように


やっぱり今年の
しめは関ジャニ∞で
そして元旦も
関ジャニ∞で
一緒に迎えたい
横山 裕様
よろしくお願いします猤
0号室の客やったね
もう、もう
やるなら
始めから
やってよ

0号室の客が
東海テレビで
11月23日 深夜
放送されます

しかも4話分
一挙放送だなんて煜
嬉しいお知らせです

Homeページで見ました
きっと抗議が殺到
したのだろうか

みんなの声が届いた
のでしょう焄
どうせなら
この際
全国放送にしちゃえば
いいのに~
この回で終わらない
事を祈ってます猤
だって、丸ちゃんと
安のコンビ見たいもん焄
楽しみだな

eightがいっぱいテレビ
に出るのは凄く嬉しい
けど、また人気が
出て魂チケ取れなく
なっちゃうよ涬
来年も激戦ですね淸
ベストヒット歌謡祭も
出るしね
ラフォーレ原宿の
関ジャニ∞ツリー
見たいな

関ジャニ∞
本当に急上昇
しちゃてるよ

ヨコ、イケメン
カッコ良すぎるよ

やっぱりヨコが好き
たまっていた録画を
一気に観ました

まずは
Mステから
出ました
下ネタトーク縮み上がる
ってヨコ様生放送ですから~そこは
まぁ、素なところが好きですけども焄
新曲の急☆上☆SHOW↑
PV以来の初衣装での
登場で髪型もセットし
カッコイイ煜
ヨコのぎこちないギター
を持つ手、チラ目で
隣を見ながらの曲と振り合わせ
可愛い
テレビ的にどのパート
振りかなと思っていたら
うまい具合にそれぞれの
Shotがあって嬉しい

切なさ知って~
キャーHEY!HEY!HEY!のトークも
面白かったな~
歌も最高
早くLIVEで一緒に
踊りたいな

今回の振りは簡単だから
良かった!
体が鈍っている私には
調度いいかな(^^ゞ
っていうか激しいの無理
だし。。。何にしても
横山 裕を大好き

ということを
再確認したのでした

