散歩道 -14ページ目

予約


今日
とりあえず
年末年始の
ホテルと新幹線の
予約をしました

行き先は
東京諸
ホテルも毎年同じところ

カウントダウンの
ために焄

毎年行っては
いるものの
ジャニーズからは
12月に入ってから
じゃないと
お知らせ来ないし
それからでは
間に合わないくらいに
ホテルも新幹線も
満ぱいだからなのだあせる

東京ではあちこちで
カウントダウンが
やっているため
元旦の早朝の
新幹線はいっぱいらしい

ホテルを取らずに
朝まで過ごす人もいて
そのまま帰るから
東京駅は大変な人みたい

過去にグッズを買うのに
6時間も寒い中
列んで大変なめにあった

東京ドーム一周して
JRAの馬券場の中まで
最後は開演10分前に
やっと買えてダッシュDASH!

去年はすばるさんとか
うちわも売切れ続出
だった
NEWSコンにも入って
たんで友達に
お願いしたから
助かりましたけど煜
カウコン仕様なんでね

チケット今年はどうなるのかな~!?
どうか
当たりますようにビックリマークビックリマーク

やっぱり今年の
しめは関ジャニ∞で
そして元旦も
関ジャニ∞で
一緒に迎えたい

横山 裕様
よろしくお願いします猤

0号室の客やったね


もう、もう
やるなら
始めから
やってよDASH!

0号室の客が
東海テレビで
11月23日 深夜
放送されますチョキ
しかも4話分
一挙放送だなんて煜
嬉しいお知らせですビックリマーク
Homeページで見ました
きっと抗議が殺到
したのだろうか!?
みんなの声が届いた
のでしょう焄

どうせなら
この際
全国放送にしちゃえば
いいのに~

この回で終わらない
事を祈ってます猤

だって、丸ちゃんと
安のコンビ見たいもん焄

楽しみだなドキドキ

eightがいっぱいテレビ
に出るのは凄く嬉しい
けど、また人気が
出て魂チケ取れなく
なっちゃうよ涬

来年も激戦ですね淸

ベストヒット歌謡祭も
出るしね

ラフォーレ原宿の
関ジャニ∞ツリー
見たいなドキドキ

関ジャニ∞
本当に急上昇
しちゃてるよあせる

ヨコ、イケメン
カッコ良すぎるよドキドキ

やっぱりヨコが好き


たまっていた録画を
一気に観ましたビックリマーク

まずは
Mステから
出ましたあせる下ネタトーク
縮み上がるDASH!ってヨコ様
生放送ですから~そこは
まぁ、素なところが好きですけども焄

新曲の急☆上☆SHOW↑
PV以来の初衣装での
登場で髪型もセットし
カッコイイ煜
ヨコのぎこちないギター
を持つ手、チラ目で
隣を見ながらの曲と振り合わせあせる可愛いドキドキ

テレビ的にどのパート
振りかなと思っていたら
うまい具合にそれぞれの
Shotがあって嬉しい音符

切なさ知って~音符キャー

HEY!HEY!HEY!のトークも
面白かったな~
歌も最高
早くLIVEで一緒に
踊りたいな!?
今回の振りは簡単だから
良かった!

体が鈍っている私には
調度いいかな(^^ゞ
っていうか激しいの無理
だし。。。何にしても
横山 裕を大好きドキドキ
ということを
再確認したのでしたビックリマークビックリマーク