予約 | 散歩道

予約


今日
とりあえず
年末年始の
ホテルと新幹線の
予約をしました

行き先は
東京諸
ホテルも毎年同じところ

カウントダウンの
ために焄

毎年行っては
いるものの
ジャニーズからは
12月に入ってから
じゃないと
お知らせ来ないし
それからでは
間に合わないくらいに
ホテルも新幹線も
満ぱいだからなのだあせる

東京ではあちこちで
カウントダウンが
やっているため
元旦の早朝の
新幹線はいっぱいらしい

ホテルを取らずに
朝まで過ごす人もいて
そのまま帰るから
東京駅は大変な人みたい

過去にグッズを買うのに
6時間も寒い中
列んで大変なめにあった

東京ドーム一周して
JRAの馬券場の中まで
最後は開演10分前に
やっと買えてダッシュDASH!

去年はすばるさんとか
うちわも売切れ続出
だった
NEWSコンにも入って
たんで友達に
お願いしたから
助かりましたけど煜
カウコン仕様なんでね

チケット今年はどうなるのかな~!?
どうか
当たりますようにビックリマークビックリマーク

やっぱり今年の
しめは関ジャニ∞で
そして元旦も
関ジャニ∞で
一緒に迎えたい

横山 裕様
よろしくお願いします猤