0号室の客やったね | 散歩道

0号室の客やったね


もう、もう
やるなら
始めから
やってよDASH!

0号室の客が
東海テレビで
11月23日 深夜
放送されますチョキ
しかも4話分
一挙放送だなんて煜
嬉しいお知らせですビックリマーク
Homeページで見ました
きっと抗議が殺到
したのだろうか!?
みんなの声が届いた
のでしょう焄

どうせなら
この際
全国放送にしちゃえば
いいのに~

この回で終わらない
事を祈ってます猤

だって、丸ちゃんと
安のコンビ見たいもん焄

楽しみだなドキドキ

eightがいっぱいテレビ
に出るのは凄く嬉しい
けど、また人気が
出て魂チケ取れなく
なっちゃうよ涬

来年も激戦ですね淸

ベストヒット歌謡祭も
出るしね

ラフォーレ原宿の
関ジャニ∞ツリー
見たいなドキドキ

関ジャニ∞
本当に急上昇
しちゃてるよあせる

ヨコ、イケメン
カッコ良すぎるよドキドキ