2009/10/31
今日は嵐の
ALL the BEST CLIPS
のDVDを観ています焄
懐かしいやら若いやら
ポッちゃりしていた時やら笑えます
歌も懐かしい曲ばかり
ヨコは格別ですけどねっ
決して浮気ではないですが今日はごめんなさい猤嵐観てます淼来週は
関ジャニ∞dayに

いよいよ新曲発売なので
気持ちもかわります
早く見たいなっ

テレビも出るし
新鮮なヨコが見られると
思うと嬉しいな
今日はドロン
します雛ちゃ~ん
載っちゃいましたね~
LoveLove写真淸
女性セブン思わず
買ってしまいました~
ファンにとっては
嫌だろうなぁ~
見つめ合って
このまま路チュー


みたいな写真が。。。
これが
愛しのヨコ
だったら私はどうなるかと
思いました
やっぱり嫌だなぁ焏
いっぱい∞に会いたいし
∞の物なら何でも買うし
ツアーも何処までも行くし、その為にはお金
が掛かるから一生懸命働く
し涬パワーもらって、また大好きになるから
やめられないし
アイドルだから
いろいろ束縛されて
自由になれないのは
わかるけどね

恋愛もしたいだろうしね
年頃なのに全く女性を
知らないのもおかしい話
だしね~
かと言って何もなく
突然、「結婚します」ってなってもショックだし
写真が載るということは
それだけ目をつけられる
有名人になったって事かな

関ジャニ∞まだまだ
これから急上昇して
ほしいので
気をつけて

切な願いです
いつまでも
私達のアイドル
最高で最強の
関ジャニ∞で
お願いします


久々~焄
毎日ヨコを思い浮かべ
日記みながら愛しく思い仕事の事が大半で
今ストレスMAXになりつつあります渹
あ~
会いたいな
世の中には頑張って
自分の夢に向かって
走っている人が
沢山いるのに

自分も頑張らないと

考えさせられます淸
ヨコはやっぱり優しい煜
今日の日記にしても
ファンの人達に投げかけ
てくれる嬉しい
ヨコも頑張ってる

早く新曲欲しい~焄
ジャケットもカッコイイ
煜エネルギー注入したい
今日も生声ヨコ
聞いて私も負けないように
頑張る淲
この時期忙しくなるし
体調もおかしくなる
インフルエンザ予防接種
もして年末は忘年会
今年は最低4回はあるだろう
毎週やんその前に
にでも入ってマッサージしたいなっ

カウコンで∞に会えるように磨きをかけるとしますか
よし