散歩道 -16ページ目

2009/10/31


今日は嵐の

ALL the BEST CLIPS

のDVDを観ています焄

懐かしいやら若いやら
ポッちゃりしていた時やら笑えます

歌も懐かしい曲ばかり

ヨコは格別ですけどねっドキドキ決して浮気ではないですが今日はごめんなさい猤嵐観てます淼

来週は
関ジャニ∞dayにチョキ
いよいよ新曲発売なので
気持ちもかわります

早く見たいなっDASH!
テレビも出るし
新鮮なヨコが見られると
思うと嬉しいな

今日はドロン走る人します

雛ちゃ~ん


載っちゃいましたね~
LoveLove写真淸
女性セブン思わず
買ってしまいました~

ファンにとっては
嫌だろうなぁ~
見つめ合って
このまま路チュー!?!?
みたいな写真が。。。

これが
愛しのヨコドキドキだったら
私はどうなるかと
思いました

やっぱり嫌だなぁ焏

いっぱい∞に会いたいし
∞の物なら何でも買うし
ツアーも何処までも行くし、その為にはお金¥
掛かるから一生懸命働く
し涬パワーもらって、また大好きになるから
やめられないし

アイドルだから
いろいろ束縛されて
自由になれないのは
わかるけどねあせる
恋愛もしたいだろうしね
年頃なのに全く女性を
知らないのもおかしい話
だしね~
かと言って何もなく
突然、「結婚します」ってなってもショックだし

写真が載るということは
それだけ目をつけられる
有名人になったって事かな!?

関ジャニ∞まだまだ
これから急上昇して
ほしいので

気をつけてDASH!
切な願いです

いつまでも
私達のアイドル
最高で最強の
関ジャニ∞で
お願いしますビックリマークビックリマーク

久々~焄


毎日ヨコを思い浮かべ
日記みながら愛しく思い仕事の事が大半で
今ストレスMAXになりつつあります渹
あ~ドキドキ会いたいなドキドキ

世の中には頑張って
自分の夢に向かって
走っている人が
沢山いるのにDASH!

自分も頑張らないとビックリマーク
考えさせられます淸

ヨコはやっぱり優しい煜
今日の日記にしても
ファンの人達に投げかけ
てくれる嬉しい

ヨコも頑張ってるビックリマーク
早く新曲欲しい~焄
ジャケットもカッコイイ
煜エネルギー注入したい

今日も生声ヨコドキドキ聞いて
私も負けないように
頑張る淲

この時期忙しくなるし
体調もおかしくなる
インフルエンザ予防接種
もして年末は忘年会
今年は最低4回はあるだろう!?毎週やん
その前に温泉にでも入って
マッサージしたいなっあせる

カウコンで∞に会えるように磨きをかけるとしますかドキドキよしチョキ