久々~焄 | 散歩道

久々~焄


毎日ヨコを思い浮かべ
日記みながら愛しく思い仕事の事が大半で
今ストレスMAXになりつつあります渹
あ~ドキドキ会いたいなドキドキ

世の中には頑張って
自分の夢に向かって
走っている人が
沢山いるのにDASH!

自分も頑張らないとビックリマーク
考えさせられます淸

ヨコはやっぱり優しい煜
今日の日記にしても
ファンの人達に投げかけ
てくれる嬉しい

ヨコも頑張ってるビックリマーク
早く新曲欲しい~焄
ジャケットもカッコイイ
煜エネルギー注入したい

今日も生声ヨコドキドキ聞いて
私も負けないように
頑張る淲

この時期忙しくなるし
体調もおかしくなる
インフルエンザ予防接種
もして年末は忘年会
今年は最低4回はあるだろう!?毎週やん
その前に温泉にでも入って
マッサージしたいなっあせる

カウコンで∞に会えるように磨きをかけるとしますかドキドキよしチョキ