横山さん
最近 トムヤンクンに
ハマっているという
横山さん食べれるなんて凄すぎる獷
私もバンコクで
見ました
トムヤンクンしかし
食べられなかったです渹
甘い、辛い、酸っぱい
が入り混ざったスープ
というのが印象
私はパクチーが駄目で
バンコク滞在中は
何も食べることが出来ず
その後プーケットに

飛んだのですが
入院しました焏
外国人専用病棟で
ホテルみたいにキレイで全てが完備してあった
朝ごはんに日本食
お粥、梅干し、煮魚
しかし

食べられなかった炅
煮魚に使って
あるナンプラー涬
これも駄目だ焏
結局
24時間点滴をする事に淸
好みがあるので、好きな人は好きだと思う
タイ料理に行きたいと
いう横山さん
はタイに滞在することが
出来ますね~
私もヨコが好きで
食べているなら食べたい

と思う次第ですがトムヤンクンだけは
残念ながら無理です渹
横山さん
何故トムヤンクンなの~~

教えてちょんまげ

2009/10/20
今日は少し遅い出勤
ならお休みにして

ほしいな
なんて思う次第ですが
ここは大人やでと
たっちょんのセリフが
頭に浮かぶので
頑張りたいと思います淸
昨日の丸ちゃん、ヨコの
日記は短かかったな~
北の北海道で満喫して
いるのかなと思ったよ
~また今日の更新を
楽しみにしてよっと

早くヨコに会いたいな

来月の少クラのプレミアムステージ関ジャニ∞
だから新曲出るし楽しみだな

ROMES
いや~
とうとう第一回目の
放送が終わりましたね~
安くんが言っていたように、あっ
という間でした
よかったですねきっとROMESが持っている力がこの先いろいろ出てくるんでしょうね
なんていっても
天才研究者、成嶋ですから焄来週が早く見たい~
二人ともいい味出てますね獷