散歩道 -18ページ目

横山さん


最近 トムヤンクンに
ハマっているという
横山さん食べれるなんて凄すぎる獷

私もバンコクで
見ましたDASH!トムヤンクン

しかし

食べられなかったです渹

甘い、辛い、酸っぱい
が入り混ざったスープ
というのが印象

私はパクチーが駄目で
バンコク滞在中は
何も食べることが出来ず
その後プーケットに飛行機
飛んだのですが

入院しました焏
外国人専用病棟で
ホテルみたいにキレイで全てが完備してあった

朝ごはんに日本食
お粥、梅干し、煮魚

しかしあせる
食べられなかった炅

煮魚に使って
あるナンプラー涬

これも駄目だ焏

結局
24時間点滴をする事に淸

好みがあるので、好きな人は好きだと思う

タイ料理に行きたいと
いう横山さんビックリマーク
タイに滞在することが
出来ますね~

私もヨコが好きで
食べているなら食べたいビックリマークビックリマークと思う次第ですが

トムヤンクンだけは
残念ながら無理です渹

横山さんビックリマーク何故
トムヤンクンなの~~!?
教えてちょんまげビックリマーク

2009/10/20


今日は少し遅い出勤
ならお休みにしてDASH!
ほしいなあせるなんて
思う次第ですが
ここは大人やでと
たっちょんのセリフが
頭に浮かぶので
頑張りたいと思います淸

昨日の丸ちゃん、ヨコの
日記は短かかったな~
北の北海道で満喫して
いるのかなと思ったよ
~また今日の更新を
楽しみにしてよっとあせる

早くヨコに会いたいなドキドキ

来月の少クラのプレミアムステージ関ジャニ∞
だから新曲出るし楽しみだなラブラブ

ROMES


いや~

とうとう第一回目の

放送が終わりましたね~

安くんが言っていたように、あっあせるという間でしたビックリマークよかったですね
きっとROMESが持っている力がこの先いろいろ出てくるんでしょうね
なんていっても
天才研究者、成嶋ですから焄来週が早く見たい~

二人ともいい味出てますね獷