横山さん | 散歩道

横山さん


最近 トムヤンクンに
ハマっているという
横山さん食べれるなんて凄すぎる獷

私もバンコクで
見ましたDASH!トムヤンクン

しかし

食べられなかったです渹

甘い、辛い、酸っぱい
が入り混ざったスープ
というのが印象

私はパクチーが駄目で
バンコク滞在中は
何も食べることが出来ず
その後プーケットに飛行機
飛んだのですが

入院しました焏
外国人専用病棟で
ホテルみたいにキレイで全てが完備してあった

朝ごはんに日本食
お粥、梅干し、煮魚

しかしあせる
食べられなかった炅

煮魚に使って
あるナンプラー涬

これも駄目だ焏

結局
24時間点滴をする事に淸

好みがあるので、好きな人は好きだと思う

タイ料理に行きたいと
いう横山さんビックリマーク
タイに滞在することが
出来ますね~

私もヨコが好きで
食べているなら食べたいビックリマークビックリマークと思う次第ですが

トムヤンクンだけは
残念ながら無理です渹

横山さんビックリマーク何故
トムヤンクンなの~~!?
教えてちょんまげビックリマーク