2009/10/20 | 散歩道

2009/10/20


今日は少し遅い出勤
ならお休みにしてDASH!
ほしいなあせるなんて
思う次第ですが
ここは大人やでと
たっちょんのセリフが
頭に浮かぶので
頑張りたいと思います淸

昨日の丸ちゃん、ヨコの
日記は短かかったな~
北の北海道で満喫して
いるのかなと思ったよ
~また今日の更新を
楽しみにしてよっとあせる

早くヨコに会いたいなドキドキ

来月の少クラのプレミアムステージ関ジャニ∞
だから新曲出るし楽しみだなラブラブ