今日のたっちょん
今日のスタジオパーク
たっちょん焄インフルエンザも完治してよかったですね病み上がりなせいか顔が少し細っそりしたかなと思うのは私だけでしょうか
でも可愛いかったです
いつものたっちょんで面白かったです今日からROMES始まりますね~楽しみだな煜
関ジャニ∞のメンバーが
テレビで沢山見れると
嬉しいな

新曲出たら一週間テレビ
出演とか忙しいんだろうな~
早く関ジャニ∞が見たい
今日この頃であります

0号室の客
今日
TVガイドを見て
カッコイイ~
ヨコ
と絶賛していた私焄
え~と10月の23日金曜日
深夜1時5分~1時20分
テレビ欄をチェック
ん
えっ
ちょっとまって

ない
どこにも載ってない

そう、私の地域では
放送されないことを
今日、知りました焏
私って鈍感
天然
観たい~


関パニも観れない
0号室も観れない
都会に住んでいるのに

どんだけ~
休日
二日間の休みを過ごしました焄
昨日は栗ご飯を作りました今日はモツ鍋を作りました
旬の物を食べたくなり
以前は揚げ物にハマって
唐揚げ、餃子、春巻きなど作ってましたが
すっかり寒くなってきて
やはり鍋ものはいいですね~野菜いっぱいだし

そう今年のカウコンまでに3㌔痩せたいのです渹
なので朝はバナナです
でもヨコは凄いなぁ

今日、少クラのプレミアムのビデオを見ていたのですが3年前のヨコは
ムチムチでしたね~
そんなヨコも好きですけどね
今は細いし、足も細い
ダイエット凄い頑張ったと思うやっぱり茶髪より
今の黒髪が好き

歳も28歳になってカッコイイし大人になった

最近思うのですが、凄く
ファンサも良いし
ファンへの感謝や思いが
強く伝わるなぁ~って
関ジャニ∞みんなですけどそんな素のまま見せてくれる関ジャニ∞が
大好きです

あ~ヨコに会いたい

そんな事を言うと
私の周りからは
「また、言ってる~」
「重症だ~」
と言われます淸
本心だから仕方ないですよね
さぁ、明日から
仕事にダイエットに
頑張ります
