散歩道 -21ページ目

急☆上☆Show!!


今日 関ジャニ∞ニューシングルを予約してきました焄
カップリングには
「ひとつのうた」が入るということで今からが楽しみですビックリマーク
29日の京セラに参戦しましたが
みんなで練習して
いざ本番DASH!
バッチリ決まって玽
楽しかったな~獷
DVDは30日の収録でしたね
今日もDVDを観てました

あせる左目Eyeさんも観ました煜あの展開にビックリ瀨でした横ちょ、ますますカッコイイしドキドキ

カウコンが終われば
来年の春~夏まで
会えないな~淸

妹から何年も落選していた嵐LIVEのチケット取れたということで
名古屋ドームに参戦予定
していますチョキ

インフルエンザ

名古屋にイベントで来て
いた安くんがインフルエンザになっていたあせる

だからマスク澵だったんですね~帰ってから検査
したところわかったらしい淸

かなり体調が悪かった
だろうに

お仕事とはいえ
かわいそうに炅
ちなみに間近にいた
横、たっちょんは大丈夫
だったみたい

最近、忙しく体も疲れて
いたんでしょうね~

お大事にしてください

イベント名古屋

会場には入れなかったものの出待ちをしちゃいました。車が入ってきて
降りてきたのは
なんとあせる
ヨコ、たっちょん、安くんでしたビックリマークビックリマーク

ヨコのWebによると
お蕎麦をお昼ご飯に
食べに行ったそう

そしてイベントが終わり
車に乗り込む
お三方を見送り

ヨコは振り向いて手を
振ってくれました
安くんは
黒ハットにマスク澵
だったので、よく見えず
たっちょんはニット帽
でした

一目でも見れたから
幸せでしたドキドキ