急☆上☆Show!!
今日 関ジャニ∞ニューシングルを予約してきました焄
カップリングには
「ひとつのうた」が入るということで今からが楽しみです

29日の京セラに参戦しましたが
みんなで練習して
いざ本番

バッチリ決まって玽
楽しかったな~獷
DVDは30日の収録でしたね
今日もDVDを観てました
あ
左目Eyeさんも観ました煜あの展開にビックリ瀨でした横ちょ、ますますカッコイイし
カウコンが終われば
来年の春~夏まで
会えないな~淸
妹から何年も落選していた嵐LIVEのチケット取れたということで
名古屋ドームに参戦予定
しています

インフルエンザ
名古屋にイベントで来て
いた安くんがインフルエンザになっていた
だからマスク澵だったんですね~帰ってから検査
したところわかったらしい淸
かなり体調が悪かった
だろうに
お仕事とはいえ
かわいそうに炅
ちなみに間近にいた
横、たっちょんは大丈夫
だったみたい
最近、忙しく体も疲れて
いたんでしょうね~
お大事にしてください
いた安くんがインフルエンザになっていた

だからマスク澵だったんですね~帰ってから検査
したところわかったらしい淸
かなり体調が悪かった
だろうに
お仕事とはいえ
かわいそうに炅
ちなみに間近にいた
横、たっちょんは大丈夫
だったみたい
最近、忙しく体も疲れて
いたんでしょうね~
お大事にしてください
イベント名古屋
会場には入れなかったものの出待ちをしちゃいました。車が入ってきて
降りてきたのは
なんと
ヨコ、たっちょん、安くんでした

ヨコのWebによると
お蕎麦をお昼ご飯に
食べに行ったそう
そしてイベントが終わり
車に乗り込む
お三方を見送り
ヨコは振り向いて手を
振ってくれました
安くんは
黒ハットにマスク澵
だったので、よく見えず
たっちょんはニット帽
でした
一目でも見れたから
幸せでした
降りてきたのは
なんと

ヨコ、たっちょん、安くんでした


ヨコのWebによると
お蕎麦をお昼ご飯に
食べに行ったそう
そしてイベントが終わり
車に乗り込む
お三方を見送り
ヨコは振り向いて手を
振ってくれました
安くんは
黒ハットにマスク澵
だったので、よく見えず
たっちょんはニット帽
でした
一目でも見れたから
幸せでした
