インフルエンザ | 散歩道

インフルエンザ

名古屋にイベントで来て
いた安くんがインフルエンザになっていたあせる

だからマスク澵だったんですね~帰ってから検査
したところわかったらしい淸

かなり体調が悪かった
だろうに

お仕事とはいえ
かわいそうに炅
ちなみに間近にいた
横、たっちょんは大丈夫
だったみたい

最近、忙しく体も疲れて
いたんでしょうね~

お大事にしてください