散歩道 -22ページ目

残念


イベント はずれてしまいました炅

楽しみにしていたのですが大変残念ですあせる

私の周りは全滅です

今日はふて寝をして
さっき、起きましたDASH!

当日、名古屋の会場に
行く予定にしています

会いたかったのに~ビックリマークビックリマーク

凹みながらの
今日のレコメン聞きます

明日は横の電波ジャック
ということで

あ~ショックだな~淸

後 3日


明日はイベントの
締め切り日

準備は万全なんだけどあせる
どうか猤当たりますようにと毎日祈りながら
DVDを観ています焄

早く1日が来てほしぃ~
会いたいラブラブ

どんなイベントになるのだろうか

山Pもソロコンするんだ~DVDも出るみたいだし
山P全てが綺麗だもんね

思い出深い横アリか~
去年、行った時に親切な方が私に
「これ、落ちましたよ~」「すみません、有難うございます」
うちわを落としてしまったみたいで興奮なりやまず、とっさに袋に入れて
帰って見てみると

それはDASH!なんとDASH!
慶ちゃんでしたあせる
えっ~ビックリマークビックリマーク
誰のわかんない
落とし主さんごめんなさい珵その後、インフルエンザになったとさ~澵

人込みに行く時は
マスク、手洗い、うがい
は絶対だね

やっと一日過ぎた~

忙しかったなぁ~

今日は寝てない分
よく寝ましたチョキ

そして、よく食べてしまった渹

そういえば昨日の夜中
空を見たら
なんと 流れ星綷を
見てしまいました
何年ぶりかな
この都会の空に見れるなんて思いもしませんでしたから

いいこと ありそう煜

そうだ

今から また例の
みよっと淼