残念
イベント はずれてしまいました炅
楽しみにしていたのですが大変残念です

私の周りは全滅です
今日はふて寝をして
さっき、起きました

当日、名古屋の会場に
行く予定にしています
会いたかったのに~


凹みながらの
今日のレコメン聞きます
明日は横の電波ジャック
ということで
あ~ショックだな~淸
後 3日
明日はイベントの
締め切り日
準備は万全なんだけど

どうか猤当たりますようにと毎日祈りながら
DVDを観ています焄
早く1日が来てほしぃ~
会いたい

どんなイベントになるのだろうか
山Pもソロコンするんだ~DVDも出るみたいだし
山P全てが綺麗だもんね
思い出深い横アリか~
去年、行った時に親切な方が私に
「これ、落ちましたよ~」「すみません、有難うございます」
うちわを落としてしまったみたいで興奮なりやまず、とっさに袋に入れて
帰って見てみると
それは
なんと
慶ちゃんでした

えっ~


誰のわかんない
落とし主さんごめんなさい珵その後、インフルエンザになったとさ~澵
人込みに行く時は
マスク、手洗い、うがい
は絶対だね
∞
やっと一日過ぎた~
忙しかったなぁ~
今日は寝てない分
よく寝ました
そして、よく食べてしまった渹
そういえば昨日の夜中
空を見たら
なんと 流れ星綷を
見てしまいました
何年ぶりかな
この都会の空に見れるなんて思いもしませんでしたから
いいこと ありそう煜
そうだ
今から また例の
みよっと淼
忙しかったなぁ~
今日は寝てない分
よく寝ました

そして、よく食べてしまった渹
そういえば昨日の夜中
空を見たら
なんと 流れ星綷を
見てしまいました
何年ぶりかな
この都会の空に見れるなんて思いもしませんでしたから
いいこと ありそう煜
そうだ
今から また例の
みよっと淼