後 3日 | 散歩道

後 3日


明日はイベントの
締め切り日

準備は万全なんだけどあせる
どうか猤当たりますようにと毎日祈りながら
DVDを観ています焄

早く1日が来てほしぃ~
会いたいラブラブ

どんなイベントになるのだろうか

山Pもソロコンするんだ~DVDも出るみたいだし
山P全てが綺麗だもんね

思い出深い横アリか~
去年、行った時に親切な方が私に
「これ、落ちましたよ~」「すみません、有難うございます」
うちわを落としてしまったみたいで興奮なりやまず、とっさに袋に入れて
帰って見てみると

それはDASH!なんとDASH!
慶ちゃんでしたあせる
えっ~ビックリマークビックリマーク
誰のわかんない
落とし主さんごめんなさい珵その後、インフルエンザになったとさ~澵

人込みに行く時は
マスク、手洗い、うがい
は絶対だね