イベント名古屋 | 散歩道

イベント名古屋

会場には入れなかったものの出待ちをしちゃいました。車が入ってきて
降りてきたのは
なんとあせる
ヨコ、たっちょん、安くんでしたビックリマークビックリマーク

ヨコのWebによると
お蕎麦をお昼ご飯に
食べに行ったそう

そしてイベントが終わり
車に乗り込む
お三方を見送り

ヨコは振り向いて手を
振ってくれました
安くんは
黒ハットにマスク澵
だったので、よく見えず
たっちょんはニット帽
でした

一目でも見れたから
幸せでしたドキドキ