0号室の客 | 散歩道

0号室の客


今日
TVガイドを見て
カッコイイ~ドキドキヨコビックリマーク
と絶賛していた私焄

え~と10月の23日金曜日
深夜1時5分~1時20分
テレビ欄をチェック

あせるえっあせる
ちょっとまってDASH!

ない!?どこにも載って

ないハートブレイク

そう、私の地域では
放送されないことを
今日、知りました焏

私って鈍感!?天然!?
観たい~ビックリマークビックリマーク

関パニも観れない
0号室も観れない

都会に住んでいるのにDASH!
どんだけ~