今日のたっちょん | 散歩道

今日のたっちょん


今日のスタジオパーク
たっちょん焄インフルエンザも完治してよかったですね病み上がりなせいか顔が少し細っそりしたかなと思うのは私だけでしょうか!?でも可愛いかったですビックリマークいつものたっちょんで面白かったです

今日からROMES始まりますね~楽しみだな煜

関ジャニ∞のメンバーが
テレビで沢山見れると
嬉しいなドキドキ

新曲出たら一週間テレビ
出演とか忙しいんだろうな~


早く関ジャニ∞が見たい
今日この頃でありますパー