休日 | 散歩道

休日


二日間の休みを過ごしました焄
昨日は栗ご飯を作りました今日はモツ鍋を作りました
旬の物を食べたくなり
以前は揚げ物にハマって
唐揚げ、餃子、春巻きなど作ってましたが
すっかり寒くなってきて
やはり鍋ものはいいですね~野菜いっぱいだしチョキ

そう今年のカウコンまでに3㌔痩せたいのです渹
なので朝はバナナです

でもヨコは凄いなぁDASH!
今日、少クラのプレミアムのビデオを見ていたのですが3年前のヨコは
ムチムチでしたね~
そんなヨコも好きですけどねドキドキ今は細いし、足も細いあせるダイエット凄い頑張ったと思う

やっぱり茶髪より
今の黒髪が好きドキドキ
歳も28歳になってカッコイイし大人になったビックリマーク
最近思うのですが、凄く
ファンサも良いし
ファンへの感謝や思いが
強く伝わるなぁ~って
関ジャニ∞みんなですけどそんな素のまま見せてくれる関ジャニ∞が
大好きですラブラブ

あ~ヨコに会いたいドキドキ

そんな事を言うと
私の周りからは
「また、言ってる~」
「重症だ~」
と言われます淸

本心だから仕方ないですよね

さぁ、明日から
仕事にダイエットに


頑張りますチョキ