散歩道 -12ページ目

11月30日


今日は∞魂の
申し込みの締め切り日
ワクワク、ドキドキラブラブ
しますね焄

どうか
当たりますように猤

後、一ヶ月
日にちがないから
当落確認も
12月入ったらすぐ
あるのかな~!?

私的に
その後東京のカウコン
申し込みがあるような
気がするのですが。。。
どうなんでしょうか?

東京のカウコンの
今年の司会は!?
嵐は紅白だし
KAT-TUN、NEWSあたり!?
やっぱり亮ちゃんは
大阪だから
中継でNEWSと歌う
のでしょうね~
去年のヨコは
茶髪のクルクルした
パーマでしたね煜
今の方が私は好きですドキドキ
もっと好きなのが
ソロコンの時の髪型
なんですけどねあせる

あ~
12月はあっという間に
過ぎるから何かと
忙しいDASH!だろうと思い
おととい、コンタクトも
貰いに行き
美容院にも行き
うちわの材料も買い
一気に用事を済ませて
来ました涬

うちわはいつ
作れるかわからない
けど準備だけ

年末年始のお泊り
バッチリですチョキ
でも、まだ
テンション上がらず淸
毎日、録画したヨコ
観ているのに~渹
きっと間近になれば
上がると思うのですが
不安の方が今は強いかな?これも運ですから~
後はヨコに会いに行く
のみ走る人なのに

チケットよ~
当たっておくれ~

さぁ、今日から
また仕事頑張りますビックリマーク


休みだ


今日明日は
久々のお休み音符
嬉しい煜

昨日は少し夜更かしを
してしまいました

ビテオ見まくりましたあせる
Mフェアのヨコ目立たなかったけどカッコイイビックリマーク
そのままのヨコがいいな

歌謡祭の日ビデオ
ROMESとかぶるじゃんと
思いながら、1時間だけ
録画して見てみると
やったチョキ関ジャニ∞
調度いい時間に
出演ではありませんか

黒髪のサラサラストレートのヨコ素敵ドキドキでした

丸ちゃんもお誕生日で
テンション絶好調

今日のMフェアも
すごく楽しみですビックリマークビックリマーク

年末LIVEも楽しみだなぁ
どうか当たりますように
猤お願いあせる

12月は新曲も聴きまくってLIVEに行きたいです焄

何かと忙しい湜


あ~仕事も
忙しいあせる
LIVEの申し込みにも
行きたいDASH!
まだ、行けてない淸

風邪も治ってきたけど
後少しってところ涬

録画した番組も
見れてない涬

病院通い

忘年会の返事も
送れてないな~

毎日、うがいして
加湿マスクして
クタクタになって
寝るのみ

世間はChristmasモード!?やたら広告を見かけます

唯一見れてるのが
ヨコのにっきビックリマーク

これは毎日欠かせない淲
ヨコが大好きだからドキドキ
ゲーマーなヨコ
暇なのかい
休みなのかい
年末年始の充電して
是非LIVEで盛り上がって
ほしいラブラブ
楽しみドキドキ
しかし

今日はここまでしか
書けないな淸

明日も仕事
頑張ります