11月30日
今日は∞魂の
申し込みの締め切り日
ワクワク、ドキドキ

しますね焄
どうか
当たりますように猤
後、一ヶ月
日にちがないから
当落確認も
12月入ったらすぐ
あるのかな~

私的に
その後東京のカウコン
申し込みがあるような
気がするのですが。。。
どうなんでしょうか?
東京のカウコンの
今年の司会は

嵐は紅白だし
KAT-TUN、NEWSあたり

やっぱり亮ちゃんは
大阪だから
中継でNEWSと歌う
のでしょうね~
去年のヨコは
茶髪のクルクルした
パーマでしたね煜
今の方が私は好きです

もっと好きなのが
ソロコンの時の髪型
なんですけどね

あ~
12月はあっという間に
過ぎるから何かと
忙しい
だろうと思いおととい、コンタクトも
貰いに行き
美容院にも行き
うちわの材料も買い
一気に用事を済ませて
来ました涬
うちわはいつ
作れるかわからない
けど準備だけ
年末年始のお泊り
バッチリです

でも、まだ
テンション上がらず淸
毎日、録画したヨコ
観ているのに~渹
きっと間近になれば
上がると思うのですが
不安の方が今は強いかな?これも運ですから~
後はヨコに会いに行く
のみ
なのにチケットよ~
当たっておくれ~
さぁ、今日から
また仕事頑張ります

休みだ
今日明日は
久々のお休み

嬉しい煜
昨日は少し夜更かしを
してしまいました
ビテオ見まくりました

Mフェアのヨコ目立たなかったけどカッコイイ

そのままのヨコがいいな
歌謡祭の日ビデオ
ROMESとかぶるじゃんと
思いながら、1時間だけ
録画して見てみると
やった
関ジャニ∞調度いい時間に
出演ではありませんか
黒髪のサラサラストレートのヨコ素敵
でした丸ちゃんもお誕生日で
テンション絶好調
今日のMフェアも
すごく楽しみです


年末LIVEも楽しみだなぁ
どうか当たりますように
猤お願い

12月は新曲も聴きまくってLIVEに行きたいです焄
何かと忙しい湜
あ~仕事も
忙しい

LIVEの申し込みにも
行きたい

まだ、行けてない淸
風邪も治ってきたけど
後少しってところ涬
録画した番組も
見れてない涬
病院通い
忘年会の返事も
送れてないな~
毎日、うがいして
加湿マスクして
クタクタになって
寝るのみ
世間はChristmasモード
やたら広告を見かけます唯一見れてるのが
ヨコのにっき

これは毎日欠かせない淲
ヨコが大好きだから

ゲーマーなヨコ
暇なのかい
休みなのかい
年末年始の充電して
是非LIVEで盛り上がって
ほしい

楽しみ

しかし
今日はここまでしか
書けないな淸
明日も仕事
頑張ります