11月30日 | 散歩道

11月30日


今日は∞魂の
申し込みの締め切り日
ワクワク、ドキドキラブラブ
しますね焄

どうか
当たりますように猤

後、一ヶ月
日にちがないから
当落確認も
12月入ったらすぐ
あるのかな~!?

私的に
その後東京のカウコン
申し込みがあるような
気がするのですが。。。
どうなんでしょうか?

東京のカウコンの
今年の司会は!?
嵐は紅白だし
KAT-TUN、NEWSあたり!?
やっぱり亮ちゃんは
大阪だから
中継でNEWSと歌う
のでしょうね~
去年のヨコは
茶髪のクルクルした
パーマでしたね煜
今の方が私は好きですドキドキ
もっと好きなのが
ソロコンの時の髪型
なんですけどねあせる

あ~
12月はあっという間に
過ぎるから何かと
忙しいDASH!だろうと思い
おととい、コンタクトも
貰いに行き
美容院にも行き
うちわの材料も買い
一気に用事を済ませて
来ました涬

うちわはいつ
作れるかわからない
けど準備だけ

年末年始のお泊り
バッチリですチョキ
でも、まだ
テンション上がらず淸
毎日、録画したヨコ
観ているのに~渹
きっと間近になれば
上がると思うのですが
不安の方が今は強いかな?これも運ですから~
後はヨコに会いに行く
のみ走る人なのに

チケットよ~
当たっておくれ~

さぁ、今日から
また仕事頑張りますビックリマーク