冬恋 | 散歩道

冬恋


風邪も治りつつ
まだ、咳が少々
喉風邪って辛い渹
熱が出るわけでもなく
鼻水、咳のみ

以前、ヨコが言ってた
鼻ティッシュって
甘い味がする
試してみたいけど
勇気がないな~

昨日のレコメン
12月に出る新曲の中から
冬恋が流れた
いい曲
ヨコのパートも
素敵ドキドキ
今後のレコメンも
必聴だビックリマーク

新曲
予約したけど
3枚とも
発売日がズレてるから
最終日に3枚取りに
行こうか迷ってます

すぐに聴きたいよ~DASH!

年末年始LIVEも決まって
すっごい楽しみドキドキ

早く会いたいな音符

来週の会報
楽しみですラブラブ