∞の独り言 | 散歩道

∞の独り言


まだ∞のみなさんは
グァムでバカンスを
楽しんでいるので
しょうか!?

日本にはいつ
帰ってくるのかな~飛行機

でも、ヨコはすごいな
日記にも一言も書いて
ないあせる
きっと帰って来てから
グァムに行っていたこと
を明かすのかな~!?
たっちょんは
ステキな景色まで
upしてるけどねビックリマーク

他の人が書いてるから
あえて、撮影と。
さすが、ヨコドキドキ
口が堅い、大人

そういうところが
大好きなんだよね~

なんか毎日
考えてしまう
当落発表
早く知りたい
年末年始
行きたい大阪DASH!

今日の少クラ
ゲスト
たっちょんと

お歳暮メドレー

小さな声で
大倉くん、楽しいな~音符
と言って始まる
好きやねん大阪から
ズッコケ、無責任、
二人で歌ってた焄
安のニット服と帽子
可愛いかった煜
母性本能くすぐられます
わ~

早く会いたいラブラブ
本当に待ち遠しいな

思いきり弾けたいのにビックリマーク

毎日、携帯の待受画面
のヨコに祈ってますドキドキ