人間失格試写会にて | 散歩道

人間失格試写会にて


久々の更新です猤

昨日、生田斗真の
トマゴト見ました

胸が痛くなりました淸
それは名古屋での出来事
本人もあそこまで
書いているという事は
よほどなんだと思いましたビックリマークなんだか悲しいですね~いい大人だと思うの
ですがあせる
関ジャニ∞も実際
名古屋で公演はしませんしマナーが悪いと
聞いてましたし、周囲の
迷惑行為などで
名古屋ではやらせてもらえないとか。
最近は個人で名古屋で
仕事していたりして
頑張ってるなと思います
が、なかなかLIVEとなると難しいのかなとか
思います

少し前は名古屋は
盛り上がりが凄いと
アーティストの中では
名古屋は緊張するというくらいだったのにDASH!
オーラスで名古屋という
アーティストもいるのに
名古屋は激戦区なのに

一人の行動がそれを
駄目にしてしまう
なんとも言えないむかっ

私は東京や大阪の
真ん中の名古屋は中間でとても便利がいいと思うし∞も名古屋で出来るようになるといいなと
思うしビックリマーク

嫌われたくないなDASH!
ジャニーズには名古屋詹

ちゃんとマナーを守って
いる人が沢山いるのにあせる

昨日blogを読んで
感じました

私は関ジャニ∞が
大好きですが
いつもLIVEの時
みんなで手を繋ごうビックリマーク
って見知らぬ人と手を
繋いで会場と∞がひとつになって、最初は恥ずかしかったけど、みんなが
笑顔煜
∞はファンも大切に
してくれてるのが伝わる

DVDのイベントでヨ~コビックリマークビックリマークと呼ぶのがいっぱいだった私

自分の好きな人の
悲しむ顔は見たくない
ですよね?
裏切っては駄目だよねあせる

斗真くんも
いろいろ思いだったの
でしょうね淸

なんだかショックでした