横山 裕 | 散歩道

横山 裕


お正月が過ぎ
早いもので関ジャニ∞
カウントダウンから
熱い思いがDASH!薄れて
くる様な気がします

新年会、歓送迎会など
忙しい日々も落ち着いてやっと明日から休みです

久々にPUZZLEのDVDでも
見ようかと思っています

最近のヨコさん
頑張っているようですね焄赤い靴見てみたい音符
健康には気を使ってたり
ドラマは朝が早かったり
で大変なんでしょうか!?
先週、とあるサービスエリアでカッコイイ「裕」という文字のストラップ見つけ買ってしまったのですビックリマーク
ちなみに翔は品切れ瀨
嵐、凄しビックリマーク
しばらくはイベントなさそうなんであせる
雑誌にヨコのコメント
今年はソロコンやりたいと書いてありました音符
是非、やっていただきたいと思いますドキドキ

今週からのTVガイドは
グァムへ行った時の
フリーPhotoも載って
すばるさんから次は誰かな!?楽しみです煜

今週末は名古屋ドームは嵐ツアーFINALなんで沢山の人だろうと思います焄

関ジャニ∞もドームツアーとかやって欲しいナ

新年から面白い事を言って笑わせてくれてる
ヨコビックリマーク今日もレコメン
聞きます煜