横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート2010春 | 散歩道

横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート2010春


久々の更新です

一泊で下呂温泉温泉に行って来ました煜

ずっごく癒されました

帰ってきて
当落確認しました

大阪 3日、4日が
取れました焄

地元の名古屋に
行きたかったのですがDASH!
ハズレてしまいました焏

大阪行けるだけでも
幸せドキドキ

すっごい楽しみにして
また頑張らねば煜

今回は凄い倍率みたいあせる
さすがヨコ焄

溜まってたビデオや
0号室のDVD見たり
ヨコ見るたびに
早く会いたいドキドキ
胸がキュンキュンして
しまいます溿

あ~名古屋オーラス
行きたかったなあせる

抽選だから仕方ないな~

ホテルも予約しなきゃ


走る人