散歩道 -4ページ目

お疲れ様~ヨコ


昨日、今日
名古屋オーラス
本当にありがとうドキドキ
と心から言いたい

楽しかったよ~
今日のオーラスは
どうたったかな?
きっと盛り上がった
だろうな煜

昨日、両部と今日の
昼行ってきましたビックリマーク
入れただけで幸せでした

ソロコン最後なんで
思いきり楽しむぞ~と
気合い入りましたビックリマークビックリマーク

北は北海道、南は沖縄
から来ていた人もみえて
凄いの一言ですあせる
私なんて東京、大阪間
で行ける範囲くらい
まだまだだなぁ~と
思いました汗
一度でいいから全ステ
してみたいな涬
とにかく素敵でした溿

他のメンバーの
近況報告も聞けたし
中でも安くん
一級船舶ってDASH!
ダイビングにハマってる
とはいえ、そこまで
いっちゃいますか?
すご過ぎる~
私も船舶免許持って
ますが、一級は難しい
のにめちゃくちゃ勉強
したと思います。
なんせクルーザーとか
操縦できちゃうんですから~そのうち船買っちゃう的な。安くん凄いビックリマーク
関ジャニ∞がみんな大きくなってきて嬉しいばかりです煜

ヨコも
この二ヶ月大変だったと
思います。
すごい頑張ったヨコ
本当にお疲れ様でした

あえて言いませんが本当に頑張りました音符
ヨコには幸せになって
ほしいと心から思います

またソロコンやって
欲しいと、また欲があせる
DVDにならないかなぁ?

ゆっくり休んでください

そして関ジャニ∞で
また頑張ってファンを
楽しませてください

ずっと応援していきます

本当にありがとうドキドキ

2010/05/09


もうすぐ今日が
終わる

ヨコの誕生日
いっぱいお祝いして
もらったようですね煜
フルーツが沢山のってた
ケーキ私も食べたいケーキ

本当におめでとうラブラブ
最高のお誕生日に
今日ケーキケーキ
食べるることに
しました淲

PUZZLEとカウコンの
DVD見ながら
ヨコに癒されてドキドキ

なんであんなに
素敵すぎるんだろ~

だからジャニーズ
なんだけどあせる

シャイで優しくて
メンバーのことも
ファンのことも
すごく思ってて

関ジャニ∞はやっぱり
みんな最高ビックリマークビックリマーク

毎日∞な日々です煜

連休の休みもおしまい
休み中これと言って
何もしなかったな~
むしろ体中湿布を貼ってましたあせる
明日からまた仕事
すぐに筋肉痛に
なっちゃう涬
また忙しいよDASH!

今月はヨコに
会えるので
楽しみ音符
頑張ります

あっあせるもう寝なきゃ

HAPPY BIRTHDAY侯くん


5月9日
今日は横山裕くんの
29歳の誕生日

HAPPY BIRTHDAY
ヨコちゃんドキドキ
おめでとうケーキ

富山には行けなかったけど遠くからお祝いします

今日のLiveは
盛り上がるだろうなぁ音符

今日のお祝いは
何にしようか考え中

ケーキケーキ
クッキー焼こうかな
どうしよう

悩む淸
DVD見ながら
お祝いしたいと
思います煜

Jr.の時もカッコイイ
ヨコだったけど
今も大人になって
ますますカッコイイドキドキ

今日のMC
どんなだったか
知りたいです

夏に向けて
頑張らねば

早く会いたいな~

ヨコお誕生日おめでとうドキドキ29歳も素敵な年になりますように煜