お疲れ様~ヨコ
昨日、今日
名古屋オーラス
本当にありがとう

と心から言いたい
楽しかったよ~
今日のオーラスは
どうたったかな?
きっと盛り上がった
だろうな煜
昨日、両部と今日の
昼行ってきました

入れただけで幸せでした
ソロコン最後なんで
思いきり楽しむぞ~と
気合い入りました


北は北海道、南は沖縄
から来ていた人もみえて
凄いの一言です

私なんて東京、大阪間
で行ける範囲くらい
まだまだだなぁ~と
思いました

一度でいいから全ステ
してみたいな涬
とにかく素敵でした溿
他のメンバーの
近況報告も聞けたし
中でも安くん
一級船舶って

ダイビングにハマってる
とはいえ、そこまで
いっちゃいますか?
すご過ぎる~
私も船舶免許持って
ますが、一級は難しい
のにめちゃくちゃ勉強
したと思います。
なんせクルーザーとか
操縦できちゃうんですから~そのうち船買っちゃう的な。安くん凄い

関ジャニ∞がみんな大きくなってきて嬉しいばかりです煜
ヨコも
この二ヶ月大変だったと
思います。
すごい頑張ったヨコ
本当にお疲れ様でした
あえて言いませんが本当に頑張りました

ヨコには幸せになって
ほしいと心から思います
またソロコンやって
欲しいと、また欲が

DVDにならないかなぁ?
ゆっくり休んでください
そして関ジャニ∞で
また頑張ってファンを
楽しませてください
ずっと応援していきます
本当にありがとう

2010/05/09
もうすぐ今日が
終わる
ヨコの誕生日
いっぱいお祝いして
もらったようですね煜
フルーツが沢山のってた
ケーキ私も食べたい

本当におめでとう

最高のお誕生日に
今日ケーキ
を食べるることに
しました淲
PUZZLEとカウコンの
DVD見ながら
ヨコに癒されて

なんであんなに
素敵すぎるんだろ~
だからジャニーズ
なんだけど

シャイで優しくて
メンバーのことも
ファンのことも
すごく思ってて
関ジャニ∞はやっぱり
みんな最高


毎日∞な日々です煜
連休の休みもおしまい
休み中これと言って
何もしなかったな~
むしろ体中湿布を貼ってました

明日からまた仕事
すぐに筋肉痛に
なっちゃう涬
また忙しいよ

今月はヨコに
会えるので
楽しみ

頑張ります
あっ
もう寝なきゃHAPPY BIRTHDAY侯くん
5月9日
今日は横山裕くんの
29歳の誕生日
HAPPY BIRTHDAY
ヨコちゃん

おめでとう

富山には行けなかったけど遠くからお祝いします
今日のLiveは
盛り上がるだろうなぁ

今日のお祝いは
何にしようか考え中
ケーキ

クッキー焼こうかな
どうしよう
悩む淸
DVD見ながら
お祝いしたいと
思います煜
Jr.の時もカッコイイ
ヨコだったけど
今も大人になって
ますますカッコイイ

今日のMC
どんなだったか
知りたいです
夏に向けて
頑張らねば
早く会いたいな~
ヨコお誕生日おめでとう
29歳も素敵な年になりますように煜