2010/05/09 | 散歩道

2010/05/09


もうすぐ今日が
終わる

ヨコの誕生日
いっぱいお祝いして
もらったようですね煜
フルーツが沢山のってた
ケーキ私も食べたいケーキ

本当におめでとうラブラブ
最高のお誕生日に
今日ケーキケーキ
食べるることに
しました淲

PUZZLEとカウコンの
DVD見ながら
ヨコに癒されてドキドキ

なんであんなに
素敵すぎるんだろ~

だからジャニーズ
なんだけどあせる

シャイで優しくて
メンバーのことも
ファンのことも
すごく思ってて

関ジャニ∞はやっぱり
みんな最高ビックリマークビックリマーク

毎日∞な日々です煜

連休の休みもおしまい
休み中これと言って
何もしなかったな~
むしろ体中湿布を貼ってましたあせる
明日からまた仕事
すぐに筋肉痛に
なっちゃう涬
また忙しいよDASH!

今月はヨコに
会えるので
楽しみ音符
頑張ります

あっあせるもう寝なきゃ