お疲れ様~ヨコ | 散歩道

お疲れ様~ヨコ


昨日、今日
名古屋オーラス
本当にありがとうドキドキ
と心から言いたい

楽しかったよ~
今日のオーラスは
どうたったかな?
きっと盛り上がった
だろうな煜

昨日、両部と今日の
昼行ってきましたビックリマーク
入れただけで幸せでした

ソロコン最後なんで
思いきり楽しむぞ~と
気合い入りましたビックリマークビックリマーク

北は北海道、南は沖縄
から来ていた人もみえて
凄いの一言ですあせる
私なんて東京、大阪間
で行ける範囲くらい
まだまだだなぁ~と
思いました汗
一度でいいから全ステ
してみたいな涬
とにかく素敵でした溿

他のメンバーの
近況報告も聞けたし
中でも安くん
一級船舶ってDASH!
ダイビングにハマってる
とはいえ、そこまで
いっちゃいますか?
すご過ぎる~
私も船舶免許持って
ますが、一級は難しい
のにめちゃくちゃ勉強
したと思います。
なんせクルーザーとか
操縦できちゃうんですから~そのうち船買っちゃう的な。安くん凄いビックリマーク
関ジャニ∞がみんな大きくなってきて嬉しいばかりです煜

ヨコも
この二ヶ月大変だったと
思います。
すごい頑張ったヨコ
本当にお疲れ様でした

あえて言いませんが本当に頑張りました音符
ヨコには幸せになって
ほしいと心から思います

またソロコンやって
欲しいと、また欲があせる
DVDにならないかなぁ?

ゆっくり休んでください

そして関ジャニ∞で
また頑張ってファンを
楽しませてください

ずっと応援していきます

本当にありがとうドキドキ