Wonderful World
完璧にサボっていました
忙しいのです涬少クラのプレミアムショーで見ました
みんな可愛いですね

萌えです
夏らしいカラフルな
衣裳にみんな似合ってる
萌え、萌えです
今回の関ジャニ∞
じれったいですね~
ヒナちゃんが
DVDみたらわかる人は
気がつくと。
下半期は期待しててとか
何が起こるのでしょうか
準備をしておかないと
大変な事になりそうだ

早く知りたい


来週の発売を楽しみにしてます

ドロン

よこやま ゆう
よく寝ました煜
起きてから
ヨコのにっき見ました
なんてあったかい
涙が出ます
じっくりこの2ヶ月
思い出しながら
書いてましたね
気持ちが伝わりました溿
感謝がいっぱいでした
ずっと応援していきます
さて
名古屋公演でのMC
大爆笑でした
プリン
差し入れに貰ったプリン
高級プリン
5個入りで10個と
ワンランク下のが1個
ベテランさん達と
ジャンケンポン
言い出しっぺのヨコが
負けたと
プリンを食べてる横で
うまいっすか?の声
もう~やるわ
とヨコ
なんで食べたの僕の
プリン
そのプリン
5個入りということは
あのプリンですね
3000円します。
今度買う機会があれば
Upしたいと思います
ベテランさん達は
よく食べるという話から
29日の焼肉の話から
わんこそばの話が
ヨコは60杯が限界だったそうでベテランさん達は
200杯越え
凄いよな
15杯で一人前より少し量があるそう
100杯から認定札が
貰えるらしく
200杯なら2枚貰えるのか
聞け
なんてヨコが
あっさり1枚ですと
店員さんに言われたそう
ジャニーズならではの
ターンも見せたそう淲
そこで
ヨコが
ベテラン呼びますか?
10.9.8.7のカウントダウン0
ベテラン間に合わず、残念涬
慌てて上半身裸やタンクップ姿のベテランさん達が走って登場
楽屋が1階下で
横山くん僕達の話を
MCでしてるな~とみんなで話してて、まさか
呼ばれるとは思って
いなかったと
ヨコはベテランさん達に
こんな機会がないとと
ベテランさん達に
もっと前いけ
下がんな
可愛い後輩です
恥ずかしがりやな
彼らですが一生懸命
頑張ってますので
応援よろしくお願いしますと挨拶
本当に後輩思いが
伝わりましたよ
大爆笑したのは
ヒナちゃんの話
無人島に行っても
ヒナは生きていける
お腹がすいたら
木とかカジってそう
女の子がおトイレ行きたいって言ったら
その辺でしたらええがな
かまへん
かまへん
ティッシュがないしって言ったら葉っぱで拭いとけや~
水飲みたいって言ったら空見て口開いとけや~
ヒナなら言いそうやわ~あの子
そんな話の中にも
関ジャニ∞みんなに
愛情いっぱいのヨコ
レコメンでのペアルック
一日恥ずかしかったそう
今週のTVガイド必見です
ベテランの文ちゃんも
ヨコにかなりいじられて
ました煜頑張りましたよ
最後に
皆さんも知ってみえる
方もいると思いますが
名古屋に来る前日
横山3兄弟とベテランと
スタッフさんと
実家で掃除や片付けを
してた時に
関ジャニ∞のグッズが
沢山出てきて
オカンは本当に
関ジャニ∞が好きで
応援してくれて
自慢の息子やと
友達にも言っていたと
大倉が好きや~言うて
いつも近くに居るのは
安だったと
こうみえて
しっかりしてますからと
大丈夫です
僕のここにいますから
家族を大切にね
よこやま ゆう
字幕メッセージ
私もヨコに沢山
友情、真実
夢、希望、
幸せ、笑顔、
勇気、旅立ち
もらって生きています
これからも恩返し
したいと誓います
一生ついていきます
ありがとう
横山裕
関ジャニ∞
起きてから
ヨコのにっき見ました
なんてあったかい

涙が出ます
じっくりこの2ヶ月
思い出しながら
書いてましたね
気持ちが伝わりました溿
感謝がいっぱいでした
ずっと応援していきます
さて
名古屋公演でのMC
大爆笑でした
プリン
差し入れに貰ったプリン
高級プリン
5個入りで10個と
ワンランク下のが1個
ベテランさん達と
ジャンケンポン
言い出しっぺのヨコが
負けたと
プリンを食べてる横で
うまいっすか?の声

もう~やるわ
とヨコなんで食べたの僕の
プリン
そのプリン5個入りということは
あのプリンですね
3000円します。
今度買う機会があれば
Upしたいと思います
ベテランさん達は
よく食べるという話から
29日の焼肉の話から
わんこそばの話が
ヨコは60杯が限界だったそうでベテランさん達は
200杯越え
凄いよな
15杯で一人前より少し量があるそう100杯から認定札が
貰えるらしく
200杯なら2枚貰えるのか
聞け
なんてヨコがあっさり1枚ですと
店員さんに言われたそう
ジャニーズならではの
ターンも見せたそう淲
そこで
ヨコがベテラン呼びますか?
10.9.8.7のカウントダウン0

ベテラン間に合わず、残念涬慌てて上半身裸やタンクップ姿のベテランさん達が走って登場

楽屋が1階下で
横山くん僕達の話を
MCでしてるな~とみんなで話してて、まさか
呼ばれるとは思って
いなかったと
ヨコはベテランさん達に
こんな機会がないとと
ベテランさん達に
もっと前いけ

下がんな

可愛い後輩です
恥ずかしがりやな
彼らですが一生懸命
頑張ってますので
応援よろしくお願いしますと挨拶
本当に後輩思いが
伝わりましたよ
大爆笑したのは
ヒナちゃんの話
無人島に行っても
ヒナは生きていける
お腹がすいたら
木とかカジってそう
女の子がおトイレ行きたいって言ったら
その辺でしたらええがな
かまへん
かまへん
ティッシュがないしって言ったら葉っぱで拭いとけや~
水飲みたいって言ったら空見て口開いとけや~
ヒナなら言いそうやわ~あの子そんな話の中にも
関ジャニ∞みんなに
愛情いっぱいのヨコ

レコメンでのペアルック
一日恥ずかしかったそう
今週のTVガイド必見です
ベテランの文ちゃんも
ヨコにかなりいじられて
ました煜頑張りましたよ
最後に
皆さんも知ってみえる
方もいると思いますが
名古屋に来る前日
横山3兄弟とベテランと
スタッフさんと
実家で掃除や片付けを
してた時に
関ジャニ∞のグッズが
沢山出てきて
オカンは本当に
関ジャニ∞が好きで
応援してくれて
自慢の息子やと
友達にも言っていたと
大倉が好きや~言うて
いつも近くに居るのは
安だったと
こうみえて
しっかりしてますからと
大丈夫です
僕のここにいますから
家族を大切にね
よこやま ゆう
字幕メッセージ
私もヨコに沢山
友情、真実
夢、希望、
幸せ、笑顔、
勇気、旅立ち
もらって生きています
これからも恩返し
したいと誓います
一生ついていきます
ありがとう

横山裕
関ジャニ∞
29日の横山さん
オーラスから一夜明け
いろいろ思い返している
今日この頃です溿
MCでいろいろな
話をしてくれたヨコ
実は名古屋には
友達がいるらしく
よく遊びに来ていたと

栄とかあと大きい銭湯

だいたい想像つきました
車でも東京から大阪まで
帰ったりするよ~なんて
あの~なんだっけ
長島スパーアイランド
正しくは
長島スパーランドです

横山さん可愛い

名古屋って味が濃いよなおでんにも味噌つけて食べるんでしょ
会場からは
普通
普通
の声が
会場から普通に声が
飛んで
なかでも一際目立つ声がヨコが
友達かっ

さっきから同じ人ですよね誰ですか
絡まれて羨ましい
そんなヨコが好きです

29日はみんなで焼肉を
食べたそう淲
会場が熱田区だったので
ひつまぶしの有名なお店でも行くのかな~?と
思っていたら違いました

ヨコはお米をあまり
食べないそう
名古屋でも美味しい
お蕎麦屋さんがあって
いつもそこに行くらしい
昼も行ってきたと
言ってました
一人前2500円くらい
するそうで高級

だいたい想像つきますが
好きですね~お蕎麦煜
本当にヨコ好きです

いろいろ思い返しながら
今日も仕事行きたいと
思います
夜勤頑張るぞ
