関ジャニ∞魂
やりました


カウントダウンLIVE
第1希望当選しました

また今年も年越しを
関ジャニ∞魂で
締めくくり新年を迎えられることは最高に嬉しいです
今年も頑張った自分へのご褒美煜
今回でカウントダウンは
4年連続
関ジャニ∞にパワーを
もらいに年末まで
また頑張れる淼
名古屋は追加公演当選と
1月1日も当選と
3公演行けれる

凄く楽しみ

何ヶ月ぶりだろう

ヨコのソロコン以来
待ちました

当落聞いたときは
涙焏涙焏でした
大晦日は仕事をして
大阪へ益の予定
元気いっぱい
はっちゃけよう


祭だぞ

ドロン

お久しぶりです煜
どれだけぶりの
更新となりました

決して忘れていた訳では
ありませんが

その間もいろいろ参戦
しておりました珵
倖田來未
いつもステージ構成に
感動します

歌も好き溿
テゴマスのあい
さすが歌うますぎ

手越くんのお誕生日
プレゼントをまっすーが
渡していた

SMAP
2日間参戦
超良席
やっぱりジャニーズを
代表するアーティスト淼
そして
NEWSの京セラドーム
今回の構成は本当に
最高でしたよ~


ペンライトが売り切れで
凹みましたが
盛り上がりましたよ

さて、そして本命
年末までの関ジャニ∞魂
気合い入れて
参戦したく思って
おります淲
11日の限定上映
お休みとりました

やっぱり発売前に見たい
いろいろLIVE行くと関ジャニ∞に逢いたくなる
横山さん~~
早く逢いたいなぁ溿
仕事も超ハードですが
∞魂決まってからは
気合いが

当落早く知りたいよ

これから楽しみにして
明日も頑張ろう


ドロン

関ジャニ∞の怒られよう
久々の連休で
マッタリしております溿
今日は特に
関ジャニ∞Mapと
一日に二回も
見れちゃう最高です煜
徐々に攻めてきましたね
関ジャニ∞始動開始
ですか


見ましたよ

あまりにも過酷で
泣けてきましたけど

大爆笑でした

横の作った
タコ焼き食べたい

横山さん髪切ってましたね
汗
も尋常じゃないくらい頑張った
番組的には
見ててダイダマンを
思い出しました
でも、みんなよく頑張った
横が1番ですけど今日はすばさんに拍手を
贈りたいと思いました
反響が良ければとも
聞きましたが
あんなに怒られるのは
可愛そうなんで
半年に一回くらいで
お願いしたいかな~
と私的に思ったり
関ジャニ∞がテレビで
見れるのは嬉しいですけどね~
独り言です。
ドロン
