散歩道 -2ページ目

関ジャニ∞魂


やりましたビックリマークビックリマーク

カウントダウンLIVE
第1希望当選しましたチョキ

また今年も年越しを
関ジャニ∞魂で
締めくくり新年を迎えられることは最高に嬉しいですラブラブ今年も頑張った
自分へのご褒美煜

今回でカウントダウンは
4年連続

関ジャニ∞にパワーを
もらいに年末まで
また頑張れる淼

名古屋は追加公演当選と
1月1日も当選と
3公演行けれるチョキ

凄く楽しみドキドキ

何ヶ月ぶりだろうDASH!
ヨコのソロコン以来
待ちましたあせる

当落聞いたときは
涙焏涙焏でした

大晦日は仕事をして
大阪へ益の予定

元気いっぱい

はっちゃけようビックリマークビックリマーク
祭だぞDASH!



ドロン走る人

お久しぶりです煜


どれだけぶりの
更新となりましたあせる

決して忘れていた訳では
ありませんが汗

その間もいろいろ参戦
しておりました珵

倖田來未
いつもステージ構成に
感動しますビックリマーク
歌も好き溿

テゴマスのあい
さすが歌うますぎグッド!
手越くんのお誕生日
プレゼントをまっすーが
渡していたプレゼント

SMAP
2日間参戦
超良席
やっぱりジャニーズを
代表するアーティスト淼

そして
NEWSの京セラドーム
今回の構成は本当に
最高でしたよ~ビックリマークビックリマーク

ペンライトが売り切れで
凹みましたが
盛り上がりましたよチョキ

さて、そして本命
年末までの関ジャニ∞魂
気合い入れて
参戦したく思って
おります淲

11日の限定上映
お休みとりましたチョキ
やっぱり発売前に見たいドキドキいろいろLIVE行くと
関ジャニ∞に逢いたくなるDASH!横山さん~~ドキドキ

早く逢いたいなぁ溿

仕事も超ハードですが
∞魂決まってからは
気合いがあせる

当落早く知りたいよDASH!

これから楽しみにして
明日も頑張ろうビックリマークビックリマーク


ドロン走る人

関ジャニ∞の怒られよう


久々の連休で
マッタリしております溿

今日は特に
関ジャニ∞Mapと
一日に二回も
見れちゃう最高です煜

徐々に攻めてきましたね
関ジャニ∞始動開始
ですかビックリマーク!?

見ましたよドキドキ
あまりにも過酷で
泣けてきましたけどあせる
大爆笑でしたドキドキ

横の作った
タコ焼き食べたいDASH!
横山さん髪切ってましたねラブラブあせるも尋常じゃないくらい頑張ったビックリマーク

番組的には
見ててダイダマンを
思い出しました

でも、みんなよく頑張ったグッド!横が1番ですけど
今日はすばさんに拍手を
贈りたいと思いました

反響が良ければとも
聞きましたが
あんなに怒られるのは
可愛そうなんで
半年に一回くらいで
お願いしたいかな~
と私的に思ったり
関ジャニ∞がテレビで
見れるのは嬉しいですけどね~

独り言です。



ドロン走る人