関ジャニ∞の怒られよう | 散歩道

関ジャニ∞の怒られよう


久々の連休で
マッタリしております溿

今日は特に
関ジャニ∞Mapと
一日に二回も
見れちゃう最高です煜

徐々に攻めてきましたね
関ジャニ∞始動開始
ですかビックリマーク!?

見ましたよドキドキ
あまりにも過酷で
泣けてきましたけどあせる
大爆笑でしたドキドキ

横の作った
タコ焼き食べたいDASH!
横山さん髪切ってましたねラブラブあせるも尋常じゃないくらい頑張ったビックリマーク

番組的には
見ててダイダマンを
思い出しました

でも、みんなよく頑張ったグッド!横が1番ですけど
今日はすばさんに拍手を
贈りたいと思いました

反響が良ければとも
聞きましたが
あんなに怒られるのは
可愛そうなんで
半年に一回くらいで
お願いしたいかな~
と私的に思ったり
関ジャニ∞がテレビで
見れるのは嬉しいですけどね~

独り言です。



ドロン走る人