関ジャニ∞魂 | 散歩道

関ジャニ∞魂


やりましたビックリマークビックリマーク

カウントダウンLIVE
第1希望当選しましたチョキ

また今年も年越しを
関ジャニ∞魂で
締めくくり新年を迎えられることは最高に嬉しいですラブラブ今年も頑張った
自分へのご褒美煜

今回でカウントダウンは
4年連続

関ジャニ∞にパワーを
もらいに年末まで
また頑張れる淼

名古屋は追加公演当選と
1月1日も当選と
3公演行けれるチョキ

凄く楽しみドキドキ

何ヶ月ぶりだろうDASH!
ヨコのソロコン以来
待ちましたあせる

当落聞いたときは
涙焏涙焏でした

大晦日は仕事をして
大阪へ益の予定

元気いっぱい

はっちゃけようビックリマークビックリマーク
祭だぞDASH!



ドロン走る人