きみ様 | 散歩道

きみ様

大阪城ホールに参戦して
一週間が過ぎました煜

ヨコに会えたことで
胸がいっぱいでしたビックリマーク

現実に戻ると仕事があせる

楽しかったなぁ~大阪音符

3日は穏やかな日で
大阪城では花見で人が
いっぱいでしたビックリマーク

橋の上からみた
大阪城ホール
散歩道-100403_0836541.jpg

昼、夜と参戦し
終わって外に出たら
寒い渹の一言DASH!
屋台で熱々のから揚げを
買って食べましたビックリマーク

そして夜景モードに
カメラを切り替え
夜の大阪城
散歩道-100403_211156.jpg

一日目が終了音符

二日目の日曜日
昨日にまして
更に人、人ビックリマーク

お城の周りを散歩し
ホールへと

散歩道-100403_1241051.jpg

昼公演が終わり
その足で鶴橋へ

有名な焼肉屋さんへ
行き二日間の消費した
体力を焼肉でアップチョキ
新大阪駅へ

ヨコがMCで言ってた
新幹線で益
自由席に乗るなら
一両目に乗りぃ~
わりかし空いてるから~

試しに乗ってみた
さすがDASH!きみ様
その通り席が選べるほど
空いてましたよ獷

二日間ありがとうドキドキ

名古屋で待っています



ドロン走る人